注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

シフト変更の可能性

No.3 24/02/15 09:17
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫2

私は既婚です。もう一人の人は、社長から気に入られてはないみたいです。うるさい、面倒くさい人と言ってました。
 仕事を休みたい理由がオタ活なので、社長は納得してないみたいでしたし、私も土日連勤は、希望してなかったので今は、人がいないから出勤してます。もう一人の人は、勤務数を絶対減らしたくないので、有給使われる時だけ私の勤務が増える形です。

私も発注や電話対応はできます。イベント等の時も慣れたら私でもできると思いますが、させてくれません。シフトも入ってません。
あくまでも私は補佐らしいです。

勤務数少ない私が、体調崩すと代わりがいないので、休めないプレッシャーはあります。
もう一人の人は不死身なのか体調悪くても出勤してると思います。万が一の時は、他の店舗から来る場合もあります。もう一人の人が勤務するわけじゃないので、確かにもう一人いるとは思います。

どちらかを辞めさせるということはないと思いますが、3人とも同じ条件で働くのが会社の理想なんでしょうか。会社に聞けないので憶測でしかありません。

突然言われる事が多いので、ハラハラしてます。もう一人は、自分の事以外興味ない人なので何も知らないですね。

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧