注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

シフト変更の可能性

No.4 24/02/15 09:32
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

会社は、フルタイムではなく休憩なしの5時間勤務にしたいみたいです。

もう一人の人がフルタイムで働いてるせいで、私もフルタイムで働くことになってしまったので、私の時の求人も5時間勤務のシフトになってました。しかし、現実はもう一人の人の穴埋めシフトです。もう一人の人は、相手が誰であろうと折れないと思います。

家庭持ちで土日連勤は、条件悪いですからね。もう一人の人は、未婚でオタ活で勤務数多いので扶養外でも羨ましいですよ。

それに対して私は仕方ないと思ってますけど、会社が不満持ってるのかなとは思います。
その人が社長にオタ活の話をしなければ済んだと思うので。会社も人件費とかで大変だと思うのに、趣味で休み取りたいとか言ったら、生活のために働いてる人に給料あげたくなりますよね。

会社も積極的な募集はしてないみたいですけど、有名な求人には出てました。

私にとってはメリットデメリット両方あります。もう一人の人はデメリットでしかありません。

4レス目(7レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧