注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

友人の結婚を祝えない自分が嫌

No.8 24/01/12 19:21
匿名さん8
あ+あ-

自分が非常に辛い思いをしている時に、人の幸せを心の底から喜べる人ってどれだけいるんだろうかと思います。

でも、心では何を思ってても別にいいと思います。それを表に出して相手に嫌な思いをさせなければいいのです。
私なら「私は余裕がない時でも相手の幸せを喜べるめちゃくちゃいい人だ!!」と思い切り自分に暗示をかけて、絵文字やスタンプをくっつけたお祝いLINEを送っておきます。
挙式はさすがに出席が辛すぎるから保留にしますけど、惚気話くらいはお菓子食べながら少しだけ返信し、「また会った時にたくさん聞かせてね(いい感じの絵文字)」で締めくくって終了させます。

その通数のやり取りを我慢するだけで相手のご友人は喜ぶでしょうし、主さんの評価も上がりますから儲け物です。

8レス目(11レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧