注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

旦那の愚痴

No.3 23/12/25 00:01
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

>旦那は母子家庭で育つ。
>そのような幼少期の経験が歪んだ人格を形成していったのだな。

でもそれって結婚前から知ってたんじゃない?

>気に入らないことがあると無視というのは、逃げているようで気に入らない。

その通りだと思います。そもそも解決させるための知識も能力も持ち合わせてないんだろうね。

>何度もきちんと話し合いをしようとするが、話し合いにもならない。

人と意見の交換もしようとしない相手に話し合いを求めるのは無駄なだけだと思うから、もう居ないものとして子供達と楽しめば良いと思いますよ。

俺的には無視って1番卑怯な手段だって思っています。一家の大黒柱画隠れてどうすんの?って考えです。家族全員がぶつかって来ても全て受け止める、それに耐え答えるそれが大黒柱だと思ってるから。なので無視はしたことは無いんです。

それで解決することなんてひとつもないですからね。

なので主さん自身が判断して主さんがこれでいいと思うようにすべきだと思います。逆に「うるさいから黙ってて、いつものように」ぐらいの勢いで良いと思いますよ。

3レス目(19レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧