注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

旦那の愚痴

No.19 23/12/27 20:54
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫18

ご回答ありがとうございます。

義母も旦那に何か注意したり少し言うと罵倒されて無視されているのを何度か見ています。
その後は義母は黙って旦那の機嫌が直るまで何も言えない状態になっています。
「私もよく無視されてまともに会話も出来ないけど、実母であるあなただったらある程度話しに応じると思うから色々と言って欲しい。」と何度もお願いしているが義母が自分の息子なのに何も言えないのです。これっておかし過ぎますよね。このモンスターを作りだしたのは、全てこの義母のせいだ!とさえ思ってしまう。
私の両親は割と厳しい方だったので、こんな態度とったらまず父親に引っ叩かれるし母親にもおこられる。

無視が始まると、何が何でもコミュニケーションを一切遮断されてしまうのでLINEや他ツールでのメールでメッセージを送っても既読が付く事はなく返信も一切ありません。家族行事や学校行事に参加する予定だったのに、しなかったというのもしょっちゅうです。

でも、こんな旦那を選んだのは自分だし、夫婦は合わせ鏡という言葉もあるし、私のレベルはこの旦那と同等なのか。。と思うとやるせなくなる。

最新
19レス目(19レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧