注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

アスペの旦那

No.16 23/11/20 11:10
聞いてほしい!さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

この前、オードブル系の惣菜を注文をした時にお店の人に「お箸は何本ご利用ですか?」と聞かれたので、旦那と子供の分だけで良かったので2本頼んだら、「俺の箸がない」と店員の目の前で旦那が言ったんです。

前は、そんな店員の前で言うこともなかったのに。「あなたと子供の分で、私は使わないから」とその場で説明しながら恥ずかしいと思いました。家で食べる物に箸は人数分いらないですからね。旦那は、別の所から会計の時に急に来たのに、俺の箸がない発言には困りました。

もうそこまで自分をコントロールできないのかなぁと。思った事をそのまま言うようになったので言っていいこと悪い事の区別もつかないのかもしれません。

時々、ご飯を食べる時に子供より自分を良くして欲しいアピールみたいなのをしてくるし。昼に子供と食べて残して置いたおかずも出すと残り物を出されたみたいに思い食べなくなったし。以前は出されたものは黙って食べる人でした。おかずを選ばせると喜ぶし。そんな事でです。

人参をたまたま料理に使っていなかった日にこの家は、人参が入ってないと言い出して、次の日に肉豆腐に人参を入れたら、食べてない。もうおかしいですね。私も子供も人参が得意じゃないし、人参より小松菜が安ければそちらを買うでしょ。

何でそんなに変わってしまったのか分かりません。

16レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧