注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

アスペの旦那

No.15 23/11/19 16:44
聞いてほしい!さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

旦那に魚料理を出すと小骨にうるさい。
フライや天ぷらは子供もいるので必ず骨抜きをして調理していたが、最近は塩焼きや煮付けでも骨にうるさくなった。

鯛の味噌汁など作ったらスープに鱗がちょっとあるだけで文句を言う。アラではなく切り身を使わなくてはいけない。

煮付けを食べる時に、背の方から食べれば問題ないのに、腹や真ん中の骨近くの身をほぐして食べようとするので骨があるのは当然のこと。それに文句を言ってるので頭がおかしいからしょうがないと思うようにして、魚料理は出さないと決めた。

上手にほぐせない旦那が悪いのではなく、料理を出す私が悪いらしい。

ちなみに旦那の実家では、イワシのフライをしても全く骨は抜かれてない。旦那は喜んで食べている。私にだけ文句を言ってくる。義母には全く言わない。義母が何を出しても怒らない。

肉ばかり食べて早く死んでも関係ない。と思うことにした。

子供が、アイスを食べようとするとカロリー高すぎと言ってケチをつけるが、自分が食べたくなったら買ってくる。義母は冷凍庫に必ずアイスをストックしていて毎日食べている。自分も食べたいくせに、拒否するのがウザい。物産展等で何も買わずに付いてくるけど、家に帰ったらガッツリ人の物を食べる。

15レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧