注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

結婚式、諦めるしかないかも…。

No.108 23/11/09 21:53
主婦さん108 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

何で親の言うままに行動しようとするんでしょうか?

主さんの親→結婚したいなら奨学金を払ってから。
彼親→結婚式はやると決めたら安いものではないから一度きりの贅沢と思ってやりたいプランにしなさい。

主さん達→奨学金を払うと生活費が心許無い。

何で結婚が親の許可を得てからなんですか?
何で絶対やりたい訳でもない結婚式をしなきゃいけないのですか?

結婚するのも、これから生活していくのも主さん達なんですよ?
主さん達の生活がままならない状態でわざわざ無理してセレモニーして、破綻しますよ?

そもそも、主さんの親の言う奨学金を完済してからというのはもっともですが、その為の協力を一つもしてませんよね。

あくまでも自分達の力でさせるなら親の意見も聞く必要ありませんけど。

主さん達の新生活にも協力しないんですから、主さん達には主さん達の計画があり、私達は最初に無理して生活を切り詰めるつもりはない、無理なくゆっくり進めていくつもりだから口を出さないでと言わなきゃ。

どうせ払った事で生活苦しくても自分達で〜って言って助けてくれないんだろうし。

108レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧