注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

離婚する予定です

No.23 23/09/30 07:47
匿名さん23
あ+あ-

おぉ、昔の私を見ているよう
公正証書に強制執行の文を入れる
彼の親が払えるなら連帯保証人になってもらって下さい。
私はそうしました。
ただそれでも子供が3歳になる頃には払われなくなりました
転職して県外に行き会社が分からなくなり強制執行するにも住所を興信所などで調べる必要がでた
携帯番号は分かってたので今月分遅れてますって毎月やってました
義実家の連絡先も分かっていたが今更連絡も取りたくなかったっていうのもありまして義実家には請求しませんでした
そんな息子も高校生
母親がその気になれば子はしっかり育ちます。
払えるか払わないか分からない人にお金求めるより私なら縁切る方を選ぶ
実家に金銭的に余裕あるなら必然的に子供がそれを受け継ぐ事になる
何もなければある程度教育費を出せるからそれなりの大学、就職ができるかと
将来ノコノコと現れた子供に無心するような人になるかもしれませんよ
そんなに短期間に転職はもう無しでしょ
養育費なしで2度と現れないと契約書交わした方がいるかいないか分からない父親作るよりかは子供の精神面を考えると、、です。
養育費は裁判所のホームページに算定表があるので確認してみては。
ない袖はふれない金額にはなってますよ。
スレ主もキッチリ働けば子に対して父親と同等レベルの生活を送るための養育費なので当然減額されますよ。
お母さん頑張って下さい。

23レス目(28レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧