注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

☆ダブル不倫14☆

No.410 23/11/09 09:17
匿名さん12
あ+あ-

≫408

りあたんー❣️

お子さんもう大丈夫かな?
レスありがとう!!
私も色々あったよー

感情の起伏が激しくて、暴言が過ぎてキツイけど、彼が素でいられるってりあたんそうなの!彼自身も言ってて、素を見せてるのは嫁と私だわって。またしても嫁話が😒

いいんだか悪いんだか

りあたんにそう言ってもらえて、そうだよね?って自分にも問いかけてるよ

りあ彼の怒りを見た事がないのすごい相思相愛なんだなって思う
合ってるんだよね❣️
確かに!りあたんが声掛けられたとか話さないからヤキモチも妬かないのかも❣️
私出来事全て話しちゃうから、それも良くないから最近は考えるけど笑

りあたんがこの間しつこくされたのって話してみたら、どんな反応になるのかね🤭
心配でたまらいだろうなー
ただでさえ美女で性格もいいから内心心配だけど、男の余裕でいるのかもよ♡

私もこの間声掛けられてその話サラッとしたら声がより低くなってイライラし出してたからあぶなかった🫣
つい出来事全て話すから、それダメだって思ったのに💦
上司にこう言ったらこう返ってきて、こうした方が良かったかなとか言ったりしても、気にし過ぎなにそれとか起こり出してたから、男の話はしばらくやめるほんとに。
私的には、何ともないやばいかな?くらいの聞いて欲しかったけどダメだね

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧