注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

☆ダブル不倫14☆

No.24 23/07/07 22:28
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫21

こんばんは~

りかさん、お疲れ様。
夏場は、暑さだけで体力消耗しちゃうからね、ワンオペママご苦労さまだね。

お子さんと彼さんがいてくれるから、頑張れるよね、お子さんは、確りりかさんの背中見てるから、ついてきてくれるよ。

りかさんも彼さんも、父親と母親だから、お子さんとの時間優先だけど、都合つく限り時間作ってくれて、良い関係で入れるんだもんね。

りかさんも、彼に甘えてるし頼りにもしてるんだ、なんだかんだ彼さんは、りかさんの言動も好きだし、嬉しいんだと思うよ。

からかってるのかな? 少年の部分が出て、りかさんが拗ねた顔見たさかな?好きだから、愛してるからだよ。

当人同士は、距離が近すぎて、見えなくなることも有るし、彼の言動も分からなくなりそう、離れたほうがって、心が乱れたら客観視するといいよ。

身近な異性友人や同僚が、話してる中でも男性意見の参考になる事あるから、色んな人と会話するのも成長に繋がると思うよ。

彼さんも、職場の女性同僚には、手を出したりしないよ、何もかも無くす事になるよ。

女として見てない、雑草だよ、女心の学習に話を聞いてるだけよ、彼さんは、りかさんから離れられないよ。

続くね。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧