注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

☆ダブル不倫14☆

No.19 23/07/07 14:03
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫16

こんにちは~

りかさん、季節の変わり目でも春から夏は自律神経乱れるなんだよ~ 

りかさんも、転職で環境変化は、バランス崩すから、彼さんに素直に甘えていいんじゃない。

年下BOYは、褒められたり頼られたり好きと言うよね、男として認められ成長して、自信に繋がるのかもね。

うちの彼は、俺が年下だから自分都合ばかりで、青空に甘え過ぎてない?って聞いてきたりするよ。

私は、彼に積極的に来て欲しいからと言った、青空もちゃんと自分意見や頼って甘えていいよと言ってくれる。

深夜の電話デート出来たよ、痛風と怪我も聞いたら、膝を石ころで打撲して、身体も打ったのか、あちこち痛みが出たと、通院で済んでよかった。

今日は、午前中家庭の用事で、午後から仕事に行くと言っていて、深夜の電話デート終わっても、少しメールやり取りして、さっきまでメールでやり取りできたんだ。

昨夜は、電話デートで話して、副業終わりうち来てハグとチューしてお守りもとおねだりして言ってみたら、嬉しいなぁと今からは無理だけど、近々時間作るよと言ってくれた。

りかさん、やはり女性は、言葉での愛情表現は、欲しちゃうよね。

長い短いなんて関係なく、言わなくても分かるだろうは無しだよね、言葉にしてくれるのが良いもんね、女心分かってくれると良いよね。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧