注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

彼女たちの悲劇

No.6 23/07/02 12:16
葉月 ( AmcTnb )
あ+あ-

「支払いが滞(とどこお)ると、恵司(ケイジ)も困るでしょう?」
沙智が、タバコのけむりを吐き出しながら、南加と利絵を見比べる。
「、、、、ケイジって、、 あんた、やけになれなれしいわね。どうせパトロンか何かなんだろうけど、自分を恵司の彼女だと思っている女なんて、六本木や渋谷に行けば、そこら中にいるわよ。最近、外国人も増えてるし。かわいそうな勘違い女がね。この、ガールズバーの一員みたいな女も、その一人らしいけど」
「ガールズバー!?」
一瞬、利絵の目がうるみ、次の瞬間、南加に向けて、厳しい表情で詰め寄っていく。
「じゃあ、あなたはいったい何者なの?見たところ、なんだかよくわからないブランドのバックみたいだけど。そのネイルも、自分で塗ったの?そんな変なネイルとかしてるんだったら、お料理なんかしたこともないんじゃないの?」
「ないわよ。いつも、彼がごちそうしてくれるから」
「あら。恵司さんは、私の手料理が一番おいしいって言ってくれたわよ」

6レス目(14レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧