注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

不倫 割り切れてきた?

No.96 23/06/27 07:41
恋愛好きさん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫90

すいません。
今更こんなしょうもない質問やめて自分の中で消化しようと思い、削除しました。

彼には詳細言ってなかったんですが、気持ちが落ちてた所を彼は俺のプライベートは何も話さない方がいいと思うって言われ、家族の事は聞くつもりありませんが、プライベートはと言われるとなんだか突き放されてるみたいとは伝えました。
向こうは私が辛い思いするならの気持ちですが、私はプライベート全てシークレットにしなくてもうまく伝えたらいんじゃないかと思うのですが、なかなか難しいですね。

そうですね。長期連休ではあまりいい思いがありませんから。

あ、そういう覚悟だったのですね。
勘違いしてすいません。
遠距離ですが、私より彼のが顔を知られてますし、私もバレたらまずいので1フロアに何十人も居ますからこの地元に仕事場もありバレやすいです。

違う会社で無関係なら堂々と歩けるのですが、もし見られたら彼はここ人じゃない時点で会いに来てるのバレ、噂がたちまち広がり仕事の取引にも影響でる可能性があるので、電車など知り合いと会う率がかなり高いです。

なのでここは警戒が必要になります。バレたら私自身困るので。。

離婚される方のが珍しいですよね。
やはり子供は別格だと思いますし。

私も重く考えず、楽観的に。
肩の力抜いて程よく頑張ります。

はい。とりあえずは電話で気分変えようかと思います。

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧