注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

不倫 割り切れてきた?

No.95 23/06/27 06:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫92

51さん、二週でたった一日でも七時帰りはまだ許されない主婦の立場ですか…本当だ大変ですね。
上手にやって下さいね。婚外していく上で時間作りは必須だから。
でも苦労や心中お察しします。十分気を付けてね。

そうですね正直言うと、毎週会ってる私には二週間は果てしもなく長いです。ですから51さんの気持ちも分かる。ましてや連絡すらやり取りできない。
だからこそ、長いですねとは言えず、すぐ来ると嘘をついてしまった、ごめんなさい。
元々は何日ペースで会ってたんですか?

うちの彼もそうですが、いい夫、いい父を「演じてるだけ」
ではなくて、実際そうなんじゃないかなって思いますよ。演じてるんじゃなく、本当にそうなんじゃないかな。
こっちの彼、私達に見せる彼が偽物、演じてるだけなのでは?
いい彼、本気な彼を演じてるだけ。私は51さんと逆説なんですよ。

でもちゃんと二週に一度会ってくれて、五年でしたか?続ける訳はそれなりに有ると思いますよ彼なりにきっと。
彼頭から排除、いい考えです。時々それできたら私も最高です。息抜きしながら頑張りましょうね私達も。元気だしてね51さん。
後一週間、もうすぐ一週間ですよ。五年の縁は強い。

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧