注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

5年前の件で、労基署から多額請求されています。

No.18 23/04/11 19:53
なぎこ1227 ( ♀ 15l9Sb )
あ+あ-

≫17

何度もご意見頂き有り難うございます。 色々教えて頂き助かります。
労基に、コチラはそこまでの怪我(※傷害レベル)をおわせて無いと立証されれば、不正を働いた相手に労基から請求との事ですが、当時相手は75・76歳で5年も経過してますから、現在、80歳から81歳。 他界してた場合 どうなんですかね?

後、当時の5年前にA病院から無傷診断で相手が警視庁に帰って来ましたが、カルテの保存期間のカウント含め もう、証拠出すの難しいと個人的には思ってます。

略式起訴で、刑が格下げになった際、ドラレコ+ A・B病院と調査してましたが、まだ、丸5年は経過はしてません。

病院側にアポとるより、弁護士や裁判官が入り可能であれば、コチラのが手っ取り早いですが、その変も素人な為、分かりませんです。

私がおこした事件でもあるまいし、11才年上の馬鹿な旦那の携わりで私も心理的に疲れました。

相手の話を解釈出来ず、話しも相手に普通に伝えられずで、新たな弁護士との会話も私が巻き込まれ、ウンザリです。
最終的には、労基と裁判ですかね!?

18レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧