注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

隣人を退去させたい

No.7 23/03/18 08:20
匿名さん1
あ+あ-

3人以上がだめならば、禁止事項にそう書いてあると思います。

3人以上の入居が発覚した際には退去に応じなければならない。など。ただ、それでも応じない場合もあります。人数によるものではなくて、ペット不可のところでペットを飼うなどの場合、勧告しても相手が聞きいれないかもしれない。強制退去の手続きか、証拠をとっておいて退去時の請求に応じてもらうよう訴訟でも勝てます。

明記されていなければ、それすらできないということですよ。

賃貸のメリットはすぐに引っ越しができるところです。持ち家だとそうもいきません。騒音は、個人の感覚によるところが大きいです。賃貸に関わらず、線路や交通量の多い道路の夜中の工事、昼間の建築現場など、音は出ます。生活音は悪ではないです。メリットに目を向けると幸せになれますよ。

相手の生活音が悪質だという証拠をデシベル測って時間をビデオに残して訴えることは持ち家ではありますが、労力も時間もかかり、結局双方疲れて家を売り払ったり。。

今は生活時間帯も異なるから、夜中に起きて生活している人もいたり。防音室ではないから、音のトラブル多いですよね。お疲れ様です

7レス目(32レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧