注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

隣人を退去させたい

No.8 23/03/18 08:43
匿名さん1
あ+あ-

あとは、このまま住み続ける場合、騒音と感じなくなるような気持ちの持っていき方をすると見方を変えられますよ。

夜中にパーティーをしていたら、楽しそうで何よりだなぁ。ちょっとうるさい時あるけど、たまにだから。会話もきこえてきて内容がおもしろい。仲間に囲まれて幸せそうに暮らしていて何よりだなぁ。とか。

赤ちゃんの泣き声、育ってるなぁ。親って大変だなぁ。泣きやんだ。おっぱいもらったのかな?生きてるなぁ。 自分も将来体験するのかもなぁ。あやかりたいな。とか。

朝から走り回ってうるさいなぁ。でも元気だなぁ。目覚ましがわりになるからよいか。さすがに5時台だけは布団の中にいてもらえるように、何か工夫を考えて伝えてみよう。布団の中で遊べるものをプレゼントしてみようかな、とか。

理想論かもしれないけれど、近くで人が生きていることを楽しむとイライラしにくいですよ。起きたんだ、寝たんだ、出かける音がする。皆頑張ってるんだなぁ、とか。

8レス目(32レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧