注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

隣人を退去させたい

No.32 23/06/19 12:22
匿名さん32
あ+あ-

≫8

他人に聞いても共感なんかして貰えないですよ。住む部屋のレベルによって住まう方も違います。お金が無くても品のある方もいますが、お金が無い方には品のない方は多いです。
狭い木造アパートに住んで子供を育てるなんて信じられません。図太いですよね。
他人の子供の鳴き声をずっと聴いてたら疲れるなんてレベルじゃないです。夜泣きが酷ければ本当に寝てられません。心配にもなります。無神経な方は平気そうですが。
子供を産まれる方は、どうも自己中心的な方が多くていらっしゃいます。他者への気配りを知らないのです。それでは他人には可愛がっては貰えません。けれど子供を邪険にはしづらく、罪悪感まで沸き起こりそうになる。苦情を言えばこちらの方が悪者です。なんともずるいですね。

とても悔しいですが、そこまで酷いなら引越しを検討するしか無さそうです。
鉄筋コンクリートマンションならもう少しマシです。子供産むお金がある人が引っ越してくれという感じですよね。でも、どうせそういう方はお金が無いのに子供をうみ、子供と国に、周りに、責任や義務の一部を丸投げしてるんでしょう。

あなたがここで相談するほど非常識で迷惑なやつだったのでしょう。そんな所の子供の鳴き声に、元気に育ってるなぁ、ふふふ、なんて思えませんよね。普通。
ああ、可哀想な子供だとは思いますけどね。強く生きていくんだぞ、ひねくれるなよ、ですよ。せめて。

最新
32レス目(32レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題