注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.68 23/02/18 14:07
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫56

こんにちは~
いちさんの県は、まだまだ寒いのかな、寒波の影響もいつまでって感じだね。

いちさんの県は雨なんだ、こちらは、週始めが雨だったけど、後は晴れて昨日から、日中は少し暖かいよ。

そうそう昨日は、久しぶりに市役所や歯医者に用事や治療に、電車移動だから座れたし、後半は座り横になり治療だったし、そんなに大変じゃ無かったよ。

百円ローソンで、買い出ししたけど、安い調味料が売り切ればかりで買えなかった、ネットショッピングで買ったよ。

イオンやイトーヨーカ堂の独自のブランド品も安いけど、リアルだとみんなが行くから、在庫不足で売り切ればかりだからね。

いちさんも、ネットショッピング利用も、視野に入れたら良いかもよ、ポイントやネットだけのセールも有るからね、参考にしてみてね。

随分前だけど、オイルショックや米騒動やコロナ禍でマスクや紙類が無くなると、買い占めなどがあったじゃん、またそんな感じだよね。

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧