注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.334 23/02/25 23:17
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫330

こんばんは~
いちさん、県により道の駅や販売所に、地域ごとに色々コーナーが有る店舗が、閉店になったんだね。

結婚当時から有ったなら、新店舗じゃなく、老舗の様な所だね。

いちさんは、今生活をしてる地域は、地元なのかな、嫁いでから、旦那さんの地元の県や市に移ったのかな。

私は、両親が愛媛県出生身地なんだ、私が乳幼児から父親の仕事都合で、転々と転居してるから、地元というと、今の県と市が小6からだから、長いから地元になるかな?

そうかいちさんに、何かあったんじゃないのか?なるほど他人の家庭問題や夫婦間の問題に、入り込み過ぎたらいけないかと思ったんだ。

確かに、文面のやり取りだから難しいよね、良く目にするのは、〇〇はやめたほうが良いとか、〇〇は良くないとかやめるべきとか、締め言葉は良くないし、他人が決める事じゃないからって思うよ。

ミクルは運営者側は、ユーザー同士のネット上親睦を深めたり、知識や情報提供で高めたりを目的にして利用して欲しいと、記載されてるからね。

人生経験などから、学んだことや情報得た事など、参考例として、伝えるレスはいいじゃない。

いちさんのレスは、別に不快にならないよ、みんなも色んな意見有るの承諾してるし、たくさんの知識を得たいし成長したいも有るから、ポジティブに考えたら駄目よ。

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧