注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.279 23/02/24 11:07
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫253

おはよー
いちさん、ごめんね。
同じタイミングで、もかさんにスレ書いてる間に、いちさんの私宛レス来ていたんだ。

流れて行っちゃうから、気付かず、うちの事もしていたから、バタバタで寝落ちした。

いちさんも、なんかあったの?凹んでるようだけど、また病気の事かな?

そうだね~
肉料理は、生姜焼きや唐揚げやとんかつ、定番のように良くやるよ。

魚は、お刺し身やシャケやアジの開きは、たまに買って食べるよ。

すし太郎を買ってきて、五目寿司にマグロをのせて食べたりもするよ。

でも本当に物価高で、レトルト食品や冷凍食品に頼ってるよ。

どうしてもやりたくないときは、Uber Eatsや出前館や飲食店直通のデリバリーだよ。

ネットショッピングやネットスーパーは、重たい物など、自転車では無理だから、まとめて買うよ。

私は、予算決めて利用してるから、リアルにショップ行くと、目移りで買ってしまうからネットの方が良いかな。

いちさんの県は、近くにあった直販がなくなったり、前にも何か閉店と言っていたよね。

不便になりネットスーパーやネットショッピングを、利用したりも仕方ないかな?ネットはポチッをする前に確認したり、懐と調整出来るからいいんじゃない。

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧