注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.266 23/02/23 22:40
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫258

こんばんは~

理沙さん、シェルターは知ってるよ、生活安全課やDV相談所で、シェルター避難対象者を、一時保護の場所だよ。

基準は2週間くらいの期間で、シェルター保護対象者が、一時的に加害者から身を守る為に、家族や職場や友達と連絡取る制限や禁止は有るけどね。

シェルターに入る入らないも、基準が有ることだから、私が教えた日本駆込み寺で、電話相談も出来るみたいだから、問い合わせしてみて、それから必要で有れば、手順などサポートしてくれそうだから、検索してみてね。

日本駆込み寺と打って、検索したら、新宿歌舞伎町と出てくるから、TVで出ていたのはそこだよ。

私も、他に有るか分からないけど、DVやモラハラやパワハラも、警察が加入出来るようになったから、色々民事の救い場所も、増えてる様だから、検索してみるよ。

理沙さん、えっ旦那さんは、お酒も控えて直すと言ったのに、1日も出来てない?口だけの嘘なのかとなるね。

公園で、出くわしたおじさんは、確かに非常識だけど、子供達が遊ぶ場の公園で、お酒呑んで他人に暴言や罵倒してるのも非常識だよ。何度話しても駄目だね。

そうだね~ 息子の卒業式終了と入学準備が一段落したら、時間も作れるかもね、待つしかないよ。

暖かくなったらリアルに、仲良くなりどこか行きたいなぁと、相手にラインも送ったよ。

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧