注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.151 23/02/20 16:22
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫149

もかさん、お互い様だよ、もかさんも、前向いて歩いて来たから、スッと手を差し伸べてくれる人がいたでしょう。

人を変えることより自分が変わる事の方が、簡単だし悩み事も状況を変える事を悩んだらいいだけって、昨日のテレビで、誰かの言葉で共感した。

グダクダ失敗した事や済んだ事悩んでる、時間勿体ないもんね、どうしたら状況変わるんだろうの方が、前向いて歩くって事になるよ。

私も異性親友に、子供がいるんだから、出来ていた事が出来なくなったのは、辛いことかもしれない、今まで自分の力でやってきたんだからホコリに持ち、福祉支援に助けを求めたら言うじゃんと言われて、進められたんだ。

福祉職員にも、めちゃ叱られた、福祉支援を受ける権利は、私には有るんだから、助けを求めて治療に専念して、明るく親子で食べていかなきゃって言われたんだ。

もかさんも、深い関係の友達じゃなくても、知人程度の人でも、他人と会話の中から、言葉で気付かされたりする事有ると思うから会話したら良いよ。

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧