注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.145 23/02/20 15:00
けい ( 40代 ♀ XH3RLb )
あ+あ-

≫126

理沙さんこんにちは😊
今日は、会社が休みで、体操教室、美容院(カラーと髪を揃える程度切りました)元々髪の毛が、めちゃ多いので、すいて貰いましたよ✂️
終わって、古着屋さんに行き、トレーナーとスカートを買ったよ👕
いつも笑顔で、大好きな女性の店員さんで、何度でも行きたくなる、お気に入りのお店なんです。
理沙さんのご主人様の話読んだよ。
理沙さん大変だったね😢外出先で、機嫌悪くなっても、暴言や、暴力はいけないね。主人も不機嫌になることあるけれど、これ以上言ったら、気まずくなる、ここで抑えないといけないというきもちは、あるようなので、私もひきづらないようにはしています。
ご両親のこともびっくりしたよ。二階でしなさいではなく、けんかは、辞めなさい!と、私も言うと思う。
同居も、完全な2世帯住宅ではないし、一番大変なのは、理沙さんだと思うよ。
精神的なことから、ご主人様も、来ていると思うので、リラックスして過ごす方法を考えたり、人とは比べないで、自分の長所を伸ばしたら良いんじゃないかな。
松潤似の息子さんのお母さんは、お人形さんのような可愛らしい方です。私より10才上ですが、若々しく見えるよ、息子さんは、お母さん似で、お父さんを見たら、これまたびっくりで、相葉ちゃん似ていて、あっさりしたお顔立ちのイケメンでしたよ😊

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧