注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

癒やしの森🌳何でも語ろう🤗2️⃣

No.143 23/02/20 13:44
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫140

もかさん、皆にあてたレスも読んだよ、来月から職場復帰するんだ。

旦那さんや心の病院に行き、もかさんの胸の内を話せて、落ち着かれたのかな、ミクルで話してるのも良いのは分かるよ。

最終的にもかさんが、1番居心地良くて穏やかに、過ごせるのが良いから、気楽に職場復帰して、また体調崩したら、休み貰えばいいやと届けだしてるからと、気楽に考えたら楽だよ。

私も、大病から併発持病で、10年前に倒れて、2年自宅療養して社会復帰したけど、怪我や交通事故で休職してを繰り返し、3年目に持病悪化して、いつ復帰出来るか分からない状態で、退職せざる負えなかったで、今に至るからね。

もかさんの気持ち分かるよ、休職中は最初は休めて自分時間も有るから良いなぁでも、だんだん不安になり、職場の居場所有るかなとか、このまま無理なんじゃないとか、考えちゃうよね。

まだ出来ると、せっかく継続出来た職種だからも有るよね。

もかさんは、自分にもやればできたが、自分の自信に繋げて、すごい成長出来たんだよ、ホコリに持つのは良い事だよ。

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧