注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

家族のありがたみ

No.4 22/11/18 23:56
おしどり夫婦さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます。
私も生活費のために働いてました。旦那の稼ぎが良いわけではないですが、節約すればなんとかなるかなと思うようになりました。
 私の稼ぎが少ないのに、湿布買ったり、目薬買ったり、仕事着を買ったりしてたら、パート代そんなに残りませんし。
 だんだんと働く意味あるのかなと考えてしまいました。前は専業主婦だったので、久しぶりに仕事することで、旦那にバカにされたくないと思って意地で働いてたんですけど、働いていたら、ちょっと高いおやつ買ってみたり、外食の回数が増えたり、ムダにお金使ってるかもと気付いて。しばらくどこまで節約できるかやってみようと思ってます。
 職場でボッチは、周りの目が嫌ですよね。案外本人は気にしてないんですけど、私は、一人が好きだし黙って仕事するのは嫌いじゃないのに、あなたのこと嫌いアピールされるのが嫌です。あと、〇〇さんておもしろい!っていう人、きっとバカにしてるんだろうなって思います。でも能ある鷹は爪を隠すでやるしかないですよね。お互いお疲れ様です。

4レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧