注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

私は軽度の知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️11

No.24 22/09/09 10:28
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫11

おはよー
いちさんは、どんな一週間でしたか?忙しい中にも、自分時間ありましたか?

今週私は、色々忙しかったけど、娘とカラオケ行ったり、ヘアサロン行ったり、病院通いもあったけど、自分時間楽しかったー。

ヘアカラーは、ブラウンとオレンジ2色混ぜて明るい感じに仕上げてるよ、明るさは控えめな感じだよ。

カットは、ボブくらいで、ふわふわ丸い感じです、脇に癖があるから、跳ねないように内側に丸くしてもらいました。

若々しくしていたいから、いつもそんな感じです、彼が一回り下だから、痛い若作りにならないように、おばさん化しないようにしてるよ。

彼も、歳を重ねて少し白髪出てきてますけど、まだまだ若いからね、大手企業職場だから、ビジネススーツで、靴や靴下や髪型やカラーも規則有るから、黒髪しか駄目なんだよ。

いつも彼がデート費用負担で、私は電車賃くらいだから、御礼の品は普段身に着けるものにして、ビジネスで使えるものにしてるよ。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧