注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

主人に胸ぐらを掴まれました。

No.14 22/08/27 15:29
新米ママさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫12

私と赤ちゃんは一緒に寝てて、主人は別室で寝ています。
いつも主人が先にお風呂に入り、そのあと赤ちゃんを連れていくとお風呂にいれてくれます。

で、最後に私が入るのですが、その前に寝てしまったので、ベビーベッドに連れていきました。お風呂今から入るから、モニター見ててねとお願いしたのです。
確かに、主人に、先に私のベッドで寝ててもらえばよかったですね。
あとで主人を起こして、主人のベッドに移動してもらったらよかったんですけど、前に一度それで赤ちゃんが起きてしまったので、躊躇していました。

主人は一度寝てしまうと、体をどんなに揺さぶっても声をかけても起きないのです。

だから、とっっても大きな声で、相当体を揺らさないと起きないので、赤ちゃんが起きてしまっていました。

ちなみに、赤ちゃんはもう別室で寝ていたので、怒鳴ってる姿は見せてないですよ。
基本的に、子供の前では、口喧嘩はしないようにしています。

何故ならば、私は両親が離婚する前に、喧嘩を幾度となく聞き、辛い思いをしたからです。
同じ思いだけはさせたくなくて。

それから、文面で、反省の色がないみたいに書かれていますが「反省しています」と書いていますよ。
あと、最後の「w」はやめて頂けると助かります。
真剣な話なので何が可笑しいのか。そして失礼ですよ。

ご回答、本当にありがとうございました。
真摯に受け止めていきます。

14レス目(22レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧