注目の話題
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

占います14

No.459 22/06/22 22:29
匿名さん3 ( 30代 ♀ EbOSv )
あ+あ-

≫457

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
中々モヤモヤなど晴れないですよね🥺

そうですね。
るかさんのお気持ちや新パパ様のお気持ちなどを少しでも休める為にも一旦少しの間今月6月中はご連絡されず新パパ様とのご関係などを今後続けていかれるのかしっかりとお考えとなられていかれますとよいのかと思います🥺

そこで8月お会いされるのかどうかお考えとなられていかれますとよいのかと思います🥺

このままでしたら8月お会いされたとしましてもその時などは楽しかったとしましても再度またモヤモヤされてしまうのではないかと思います🥺

そうだったのですね。
元同僚様はるかさんと今日お話しされ、ご自分のお話しなどお聞きとなられていただけたり楽しいというようなお気持ちなどあったように思います。

ですがそこでるかさんが仰られていますように
お食事に行かれる流れならずというのは
元同僚様は現在るかさんとお食事ということお考えとなられていないように思います🥺

それでも元同僚様とお食事など行かれ吹っ切れたいと思われますよね🥲🥲

459レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧