注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

育ちが悪い旦那とうまくやるには?

No.21 22/05/27 20:16
通りすがりさん21 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

サラリーマンと農家のお家じゃ違くて当たり前。
食事のマナーなどは、交際中に気付かない方がどうかしていると思います。
とはいえ、妊娠されているとのことなので、気になるなら主さんがご主人を教育したらいいと思います。
子供がそうなったら困るからちゃんとして!と、男の人は言わなきゃ分かってくれないですよ。
うちは両親のお陰で不自由なく生活させてもらっていましたが、旦那は田舎育ちの片親でした。ご飯の味がいつも違うとか、お惣菜が出てくるとか、母の手料理はあまり食べたことないとか。
でも、それは当たり前だと思いました。女で一つで子ども2人も育ててれば手料理にさく時間なんてないはずです。
おかげで私が料理するのが面倒な時はお惣菜でも文句言わないし、手料理は基本美味しいと食べてくれるので助かってます。
細かいこと言われたら言われたで主さんはまたヤキモキするんじゃないですか?
結婚なんて他人同士が一緒に住むので合わなくて当たり前。それを互いにどこまで許せるか、または教育できるか、じゃないですかね?
ご主人の良いところも探してみたら良いかも。

21レス目(84レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧