注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

夫に幼稚園を辞めさせると言われた

No.8 22/05/23 22:36
通りすがりさん8
あ+あ-

病気を貰ってくる、が理由なら保育園だって貰ってきますよ。そんなの幼稚園、保育園関係ない。

今は保育園だって厳しいですよ。37.5℃以上あれば強制お迎えですし、咳鼻水でちょこちょこ受診したりは皆さん通る道かと。
最初は園からの洗礼(とよく言われる)を受けて休みがち、はあるあるですが、長く続かないとは思いますけどね。夏前には元気に通えるようになる気もしますが…。
ただ冬の方がヤバいです。ウイルス性胃腸炎とかインフルにRSとか。姉の子は冬に熱が高くて、コロナ禍もあり、入院しましたから。

うーん、取り敢えず質問のお答えは早々居ないと思いますけどね。1万ケチって園を辞めさせるなんて。制服代とかの方が勿体無い気が。ただ虐待とかに該当するかと問われるとうーん。
本当にそれだけ(幼稚園辞めさせるぞ)を理由にするなら、厳しそうな気もしますが、少なくとも優先順位は低いでしょうね。暴力とかされてる人と比べると。

因みに離婚したい理由は?モラハラですかね?録音録画、何か物的証拠はありますか?
なければ今からでも日記に書いて、レコーダー購入して証拠保存した方が良いかと。

あとは何だろう。
内職とかどうですか?今色んなお仕事あるみたいですよ。
他だとチラシ配りとかは?咳だけで元気なら散歩がてらとか。

あとは無料の弁護士相談とか利用してみて相談してみるとか。

8レス目(52レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧