注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

軽度の知的障害者ですが楽しくお話しませんか❓️⑥

No.37 22/05/02 21:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫36

モカさんと好きな食物私とかぶるね、ショートケーキ🍰私も好きです、モン・ブランとチーズケーキも好きだよ、和菓子も柏餅や草餅やお団子好きだよ。

モカさんも、甘党かな?疲れていると欲しくなる、無性に食べたくなる時有るよね。

モカさんと旦那さんも、出逢いがドラマチックだし、旦那さんから、愛されてるなぁと思いますよ、多少の不満はあっても、旦那さんの良い所を、沢山知ってるから、まぁいいかで許せるってなるんじゃない。

モカさんも、自分自身完璧じゃないから、お互いに許し合える関係なんじゃない、そういうの大事だよね、ネガティブになりそうならば、ポジティブに持っていけるように、ちょっぴり思考を自分の中で変えたら、ハッピーにやりますよ。

そうなの、文面だけの時は、どんな言葉でも本当にそう思うのって、ちょっぴり信頼度が薄めって、リアル出逢ったら、彼が真剣に向き合い伝えてきたから、一瞬でノックアウトだった、私も一緒いてほしい、歩いて欲しいと言っていた。

法律婚だけじゃないし、色んな形のカップルがいても良いわけだから、もう最後の恋と思うし、彼が居場所だよ、一生涯一緒にいる人が、彼で良かったと思える付き合いがしたいよ。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧