注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

軽度の知的障害者ですが楽しくお話しませんか❓️⑥

No.326 22/05/14 16:37
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫318

こんにちは。
理沙さん、A型作業所は、足立区なんだね、就労支援事業所が埼玉県なんだ。

職員が仲介に入ってくれるんならば、ほぼ大丈夫だろうけど、理沙さんが興味有るかやりたい仕事ならば、良いと思います。

うんうちの彼の所は、大手企業だから、職種も色々有るから、障害者雇用をしてますよ、就労移行支援事業所や特別支援学校と提携してるから、受け入れてます。沢山働いてるし、勤続していけば、正社員になれてますよ。

理沙さんも、A型作業所で継続していけるように、なれたら良いね、無理しないように、出来る範囲でやったら良いからね。

歯医者は、昨日で治療は終わり後は定期診察になります、糖尿病有ると歯も悪くなるし、眼科や耳鼻咽喉科も定期的に行くよ、股関節も痛くなったら、整形外科に行くし、本当に病院ばっかだよ。

彼と一緒に歩いていきたいし、傍に居たいから、病気を良くしていくことが、今自分のすることだと思うよ。

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧