注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.435 22/09/18 00:04
匿名さん0
あ+あ-

≫420

【2022夏ドラマ】

「初恋の悪魔」9話まで終了。

雪松の妻の響子は家に居るじゃん!もう当初の読みは外れてばかり。
雪松(2階を見て)響子に「何かあったら」響子「連絡する」
もうこれでやっぱり息子の弓弦の方がシリアルキラーで、雪松は尻拭いをしていたのかなと。

張り込んでいた遥日と琉夏は、弓弦が望月の靴を捨てようとしているのに気付き、間一髪で阻止、弓弦は「僕じゃないです。父が蓮くんを殺しました」
その後、小6のアウトドアクラブのキャンプで父が大地くんを何度も川に突き落として殺した、から始まる一連の父の殺人を側で目撃したと語る弓弦の告白を録音した遥日達は、弓弦を鈴之介の自宅に連れ帰り別の部屋に一人だけにして、4人で録音を聞く。
もうこっちは弓弦が危ない人間だと分かってるから、何かするんじゃないかって怖くて怖くてドキドキしっぱなし。

それなのに4人は弓弦の話を疑いもせず、鈴之介と遥日は雪松を捕まえに出て行っちゃうし、琉夏はご近所さんに車を動かせと言われて出て行っちゃうし、家には星砂と弓弦だけ、怖い怖い。
琉夏の作ったおにぎりを弓弦に持って行く星砂。毛布を被っている弓弦に「大丈夫だよ」と色々話し掛ける。中からおにぎりに左腕を伸ばした弓弦の肘には傷痕が!
気付いて逃げる星砂、ハサミを持って追う弓弦。怖い怖い。
間一髪、庇って刺された森園は大丈夫?

脚本=坂元裕二 演出=水田伸生

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧