注目の話題
喧嘩がなかったことに
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.420 22/09/10 23:58
匿名さん0
あ+あ-

≫403

【2022夏ドラマ】

「初恋の悪魔」8話まで終了。

取り敢えず森園が生きていて一安心。

ラスト、雪松が帰宅したら自宅から息子の弓弦(菅生新樹)が出て来た。この子は何歳の設定なのだろう。いじめに遭っていた子なら20才だけど…。この子はその弟なのか?
「出掛けるのか?」「ちょっとコンビニまで」「いってらっしゃい」「ありがとね」歩き出した息子に「気を付けてな」
何か会話が不自然、そういう目で見てるからか?
この子がやった事の後始末を雪松がやっている可能性も有りなのかな。

朝陽のパスワードは両親が知っていて、中身はプライベートな事ばかり。でも最後に掛けた電話から順番に辿り、三番目に会った朝陽の元捜一の先輩・本城(神尾佑)から、重要な証言を得る遥日。朝陽は雪松を疑い始めていた事、容疑者(リサ)を撃てと命令され、わざと的を外した事。捕まえたリサは丸腰で、雪松への不信感は確信に変わり話をすると言っていた事。そして転落死。
雪松真っ黒なんだけど…。

星砂は宅配のサインをする時に元の星砂に戻った。遥日の作ったカレーをモリモリ食べて、雨の中を走って遥日のマンションへ。そして遥日が扉を開けて「どうしました?」と言われたら、また別の星砂に変わった?
その後、鈴之介と別の星砂としてリサの事を話していたから、あの瞬間だけだったのか…。何なんだろうね。

脚本=坂元裕二 演出=鈴木勇馬

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧