注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.416 22/09/09 21:50
匿名さん0
あ+あ-

≫400

【2022夏ドラマ】

「純愛ディソナンス」9話まで終了。

正樹は再就職先を探すが、やり慣れた不動産関係は「新田は雇うな」と御触れが出ていて、結局碓井に土下座をさせられてモノリスに戻る事に。
北都は(恐らく晴翔のくれた情報から)シェアハウスの権利書を手に入れ、マンションに建て替えるからと、冴達を追い出すつもりだった。
それを知った正樹は、路加に不満を持つ部下の木之本からセカパの顧客データを手に入れ、それを碓井に渡して建て替え計画を無しにさせる。
まあ、碓井の正樹への執着が凄い。

路加に「あんたじゃなきゃダメなんだ、彼女は」と言われて愛菜美ときちんと話し合い、こっちは何とか納得させたけど(でもやっぱり離婚届は彼女が持ったままだったから、まだ分からないけど)、碓井の方が始末に終えないのかも。

愛菜美に「自分さえ我慢すればっていうのはやめた方がいいよ」と言われた正樹は、別れ際に愛菜美が背中からハグした所を冴が見ていたのに気付き、追い掛けて、混乱している冴に「罪悪感を越える位、俺はどうしようもなくお前が好きなんだよ」と気持ちをぶつけて抱き締め、冴は「今の録音しとけば良かった」

ラストに加賀美から正樹宛の呪いの様な手紙が届いていたし(本人からの物なのかは分からないけど)、ここで加賀美の名前を出すって事は、やはり晴翔は息子で正樹と冴を逆恨みしてる感じ?

脚本=武井彩 演出=菊川誠

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧