注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.408 22/09/06 21:27
匿名さん0
あ+あ-

≫394

【2022夏ドラマ】

「魔法のリノベ」8話まで終了。

今回は小梅が実家で過ごしていた時間に、まるふく工務店では何が起きていたのかが描かれて、前回の感想で書いた“不自然だと思った事”の答え合わせがされた様な感じだった。
只ねえ、竜之介がバーの京子から自分が取って来た仕事だから、打ち合わせも小梅と一緒に自分が行くと押し切ったはいいが、小梅の休暇が延びて玄之介と組む事になり、グイグイ話を進める竜之介を玄之介が注意した事から喧嘩になり、仕事を放り投げて小梅に会いに行っちゃった竜之介というのは、えっ、こんなキャラだったの?って、今迄の有能でクールな感じとのあまりの落差にびっくりだった。
小梅の実家リノベで有能さは発揮していたから、カバーしている様には見えたけど、でも京子さんの依頼を放り投げた事実は消えないんで。

恋の四角関係については、ミコトが意外にあっさり敗北を認めて、竜之介も道連れにして身を引きそうなので、ゴチャゴチャは観たくなかったから良かった。
そして、やっと素直な気持ちを確認し合って、手を繋ぐ所迄は進展した小梅と玄之介。脛に傷を持つ二人だからこその、慎重な言い回しで確認し合う所が可愛かったし、結構グッと来た。

で、次回は有川の件に突入して、小梅のまるふく退職騒ぎが?

※今回は三人目の演出家で、癖を抑えていた分?私には観やすかった。

脚本=上田誠 演出=片山雄一

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧