注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.373 22/08/20 18:15
匿名さん0
あ+あ-

≫372

(続き)
だから成海の心情が、頭ではなく心に伝わって来た、そんな感じだった。

成海から「貴女、私の中に感情を見付けたいのよ。そう有るべきと思っているから。そうだとしたら、とても傲慢ね」と言われて、姉の事をその言葉に重ねて混乱してしまう心野を、「心野のやっている事は間違っていない」と言って、必死に支える風早の姿が印象的だった。
信頼し合えるいいバディになって来たのではないかな。

で、縦軸は平安が風早を「実はお前に調べて欲しかったのは押収品の麻薬の横流し事件なんだ」と、心野家の事件から引き剥がそうとする意図が見えた事と、何か雲川が怪しいという演出になっていたのだが、これで逆にやはりラスボスは平安なのではという思いが強くなった。
あと今回甲本(臼田あさ美)が、わざわざ刑事課に出向いて迄、風早に対して心野が混乱したのは私のせいかもと話に来たのは何故?何か意味が有るのかな。
もしかして、紫織の病室に出入りしている平安と手を組んでいる?もしくは弱味を握られて手を組まされてるとか?

このドラマは縦軸をラストだけとか、冒頭とラストだけとか、横軸の邪魔をしない作りに徹しているので観やすい。そして次回への繋ぎ方も相変わらず上手い。

脚本=橋本夏 演出=松永洋一

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧