注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.228 22/06/15 18:01
匿名さん0
あ+あ-

≫206

【2022春ドラマ】

「持続可能な恋ですか?」9話まで終了。

晴太は結婚を意識した杏花に「続きません、そんな無理。杏花さんが杏花さんじゃなくなる」と言ってお付き合いを終わらせ、林太郎は明里に「貴女は普通に幸せになれる人です。私には…」と言って、正式なお付き合いは出来ないと辞退した。

相手を大切に思うあまりの決断。
でも明里が職場で倒れた事で状況は一変。お見舞いに駆け付けた林太郎は「やっぱり日向さんと生きて行きたいのです」と率直に告白。明里も「そうなったら私も幸せです」と伝え、二人はお付き合いをする事に。(←因みに病名は更年期障害)

「もう結婚はしない、一人で生きて行く」と言う杏花に林太郎は「どっちでも構わんが決め付けなくてもいいんじゃないか?生きて行くという事は変化して行くという事だ」←結婚しない派だった杏花は、晴太と出会い結婚したいと思えたのに、断られたらもう結婚はしないって、また決め付けてるからね。そして「生きるとは変化する事」とは、実は林太郎の恩師の教えであり、陽子との結婚に踏み切る切っ掛けとなった言葉でもあった事が、後から明かされた。

前回、杏花は陽子の連れ子かなと書いたのだが、それどころか未婚で身重だった陽子と卒業以来偶然再会し、具合が悪そうだったので「何か僕に出来る事は有りませんか?」と聞いたら、「じゃあ、私と結婚してくれませんか?」と言われ、
(続く)

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧