注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.206 22/06/08 18:33
匿名さん0
あ+あ-

≫205

(続き)
ご都合主義の設定にもびっくりしたあ(笑)

杏花は何で「結婚前提のお付き合い」に、考えを変えたのだろう。安奈に言われたから?
でも家庭に入るならともかく、独立して生徒を持ったらそれこそ虹朗ファーストなんて無理だし、その辺りをどう考えているのだろう。
それは晴太は断るでしょ。責任は取れないし怖いから。好きと結婚は違う、虹朗が居るから尚更。

林太郎は自分の気持ちに気付いた明里から正式に交際を申し込まれるが、保留にした後に断ってしまう。介護が視野に入る年齢の男である事はお互いに分かっていて、それでも好きだからという明里に対して、ずっと年上の林太郎はやはり一歩引いてしまうよねえ。

林太郎が、杏花が結婚する時に話しておかなければいけない事って何だろう。
杏花が好きなのは子持ちの晴太だと分かった時の反応から想像すると、もしかしたら杏花は亡くなった母・陽子の連れ子だったとかかな?(結婚する時は戸籍謄本を見るから)

で、それを踏まえて晴太と結ばれる流れかな。

脚本=吉澤智子 演出=小牧桜

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧