注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.186 22/05/30 18:13
匿名さん0
あ+あ-

≫168

【2022春ドラマ】

「クロステイル-探偵教室-」全8話終了。

原案を出し全ての絵を描いた八津弘幸氏が、1、2、4話に続いて最終話の脚本も担当したけど、まあ何と言うか尻窄み。

えっ!?延々と何を見せられていたの?って感じで、こんな縦軸なら要らなかったな。(大体仕事をやりながら、沢木一人で調べられる情報量ではないでしょ!)
普通にキャリアを積んだ探偵の講師vs探偵学校の生徒を見せるドラマで良かったんじゃないかな。

サプライズは“後出しじゃんけん”の、匡の母親の本来の人物像と経歴だけで十分だったと思うよ。

前半は未知の探偵業の事を知る事が出来て面白かったけど、縦軸をまとめようとし出した後半になるに連れて、だんだんつまらなくなってしまった感じ。

まっ、これで硬軟併せ持つ鈴鹿央士の魅力が発信されて、もう少し浅い時間帯のドラマの主演か二番手位のオファーが来れば、鈴鹿推しの私としては御の字だけど。

脚本=八津弘幸 演出=六車俊治

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧