注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.185 22/05/29 23:37
匿名さん0
あ+あ-

≫184

(続き)
警察を排除して、警察の顔に泥を塗った形で友果を取り戻した温人は、計算ずくの真犯人に誘導される形で、実咲誘拐の主犯と疑われ、葛城から任意同行?を促される結果に。

怒り心頭の三輪に、誘拐から5年も経っているのに、まだ心春ちゃんが生きていると思っているのかと、厳しい事を言われた時は、涙を流しながら反発していた東堂だけど、取引を中止した真犯人から、今迄のお金と交換の場合は、心春か実咲のどちらか一人だけだと言われ、生きている可能性の高い実咲を選んだ。
「三輪の言う通りだ。心春ちゃんが5年間も生きている訳が…」この判断が、もっともっと前に出来ていたなら…とは思うけど、親とはそういうものなのだろう。

※前回、感想を書いた後でもう一度録画を見直していたら、東堂の結婚式の写真の日付が2006.12.12で、心春が生きていれば実咲と同学年だから、結婚して1年後位に生まれた計算で合っているので、葛城父親説は無しという事で。でも東堂が何故「ちゃん付け呼び」するのか、葛城に心春さんと言ったのは何故なのかは、出来ればドラマの中で教えて欲しい。

※あと、温人の家が警備会社との契約はおろか、友果が誘拐された後さえも、監視カメラを設置して無いのはおかしいよね。(設置していれば1億円を誰が置いたのか、直ぐに分かった筈だから)

脚本=黒岩勉 演出=宮崎陽平

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧