注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

記憶か記録か…ドラマ日記 5

No.168 22/05/22 19:30
匿名さん0
あ+あ-

≫152

【2022春ドラマ】/簡単投稿

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」6話まで終了。
 何で自分から丸谷にキスをしたのかが自分でも理解出来ていない真田は、以前にも増して素っ気ない態度を取る様になり、すっかり自信を無くしてしまった丸谷は、これが最後だと思いながらも真田をデートに誘い、OKを貰う。
 計画通りにデートは進むが、休出中の一ノ瀬から何度も電話が入り、結局途中で助けに行ってから帰宅すると真田が待っていて、今日絵付けをしたビアカップで乾杯。
真田はキスをした時の事を謝り、「これが好きという感情なんでしょうか?」「そうだと嬉しいな」と言いながら、二度もキスをする丸谷←結論。美男美女のキスは美しい!
脚本=田辺茂範 演出=新城毅彦

>>153

「クロステイル-探偵教室-」7話まで終了。
 校長の新偕によると迅平は依頼者に対して親身になり過ぎる事があり、ピアニストとしての未来をメチャクチャにされたという小泉という依頼者に、小田切という男の調査書を渡してしまい、階段から突き落とそうとした小泉が落ちてしまい記憶喪失に。小田切は遺書を残して失踪し、20年が経つので死亡扱いに。
 東堂がくれた情報で小泉の家に行く匡達。そこに迅平が現れると藤巻が「やっと見付けた、小田切は俺の父親だ!」
 東堂の匡へのメール「本当の敵はすぐ近くにいる」って誰?校長か沢木か?
脚本=福田卓郎 演出=六車俊治

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧