注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

夫の風俗で心が追いつかない

レス27  HIT数 1308 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
22/05/31 11:47(最終更新日時)

セックスレスの中久々に誘った私に触られるのも嫌な顔されて、その時も凄く心からショックだったし、夫の「人に触られるのも触るのも嫌、セクシャルな事が苦手」と話を聞いて全部は理解出来なかったけど何とか受け入れて今後改善しようと話した次の日に風俗に行っていた。同じ女の子と2度遊んでいる。

二度と行かないと約束しやり直すことに。

次の日行っていたお店の会員ページのパスワード変更されている事に気づき「また行く為に変更したのでは?」と喧嘩に。

夫は「君がこれからもずっとそのサイトを見るから退会しただけ」と言いましたが、実際は退会等しておらずまた嘘をついていました。(風俗の会員に退会なんてあるか分かりませんが、後日店に連絡をして退会したそうです。)

夫は「責められるのはツラいからこれから言わないで欲しい。いつかこんな事もあったねって笑い話にしたい」と言いますが、自分は他の女といい思いして、いざバレたらもう二度と行かないから、蒸し返すな。って、都合良すぎませんか?

女はずっと心に傷付いたまま、また行くのでは?と不安なのに、一生我慢しろって事ですよね?

私の心の為にもカウンセリングを受けて欲しいって言われたけど、カウンセリングが必要になる事を何故するんだろう?

ごめんなさい、まとまりの無い文で。
夫の転勤で知らない土地に来て気軽に話せる人近くにおらず心が壊れそうです。

タグ

No.3490469 22/03/05 07:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧