注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫の風俗で心が追いつかない

レス27 HIT数 1300 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
22/05/31 11:47(更新日時)

セックスレスの中久々に誘った私に触られるのも嫌な顔されて、その時も凄く心からショックだったし、夫の「人に触られるのも触るのも嫌、セクシャルな事が苦手」と話を聞いて全部は理解出来なかったけど何とか受け入れて今後改善しようと話した次の日に風俗に行っていた。同じ女の子と2度遊んでいる。

二度と行かないと約束しやり直すことに。

次の日行っていたお店の会員ページのパスワード変更されている事に気づき「また行く為に変更したのでは?」と喧嘩に。

夫は「君がこれからもずっとそのサイトを見るから退会しただけ」と言いましたが、実際は退会等しておらずまた嘘をついていました。(風俗の会員に退会なんてあるか分かりませんが、後日店に連絡をして退会したそうです。)

夫は「責められるのはツラいからこれから言わないで欲しい。いつかこんな事もあったねって笑い話にしたい」と言いますが、自分は他の女といい思いして、いざバレたらもう二度と行かないから、蒸し返すな。って、都合良すぎませんか?

女はずっと心に傷付いたまま、また行くのでは?と不安なのに、一生我慢しろって事ですよね?

私の心の為にもカウンセリングを受けて欲しいって言われたけど、カウンセリングが必要になる事を何故するんだろう?

ごめんなさい、まとまりの無い文で。
夫の転勤で知らない土地に来て気軽に話せる人近くにおらず心が壊れそうです。

タグ

No.3490469 22/03/05 07:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/05 07:47
相談したいさん0 ( ♀ )

何も食べたく無い。涙しか出てこない。
眠れない。だからお酒飲んで寝るしか無い。
なのに「体が心配だから飲むな」って…

夫は私を「悲劇のヒロイン症候群」だと思っているみたい。

No.2 22/03/05 07:54
匿名さん2 

いや、主さんは何も悪くないと思います。
旦那さんの言っている事がおかしい。

裏切る事をしていて、疑うなとは、随分身勝手な旦那さんですね。
主さんがカウンセリングを受けなきゃいけないっていうのもおかしい。

旦那さん、離婚はしたくないんですね?
主さんの不安を払拭するぐらいの行動をしてから、やり直そうなら、分かるけど、主さんに問題があるみたいな言い方はないな。

• << 11 離婚はしたくないそうです。 カウンセリングは夫婦で受けるものらしく、関係修復を目的とするみたいです。

No.3 22/03/05 08:07
教えたがりさん3 ( ♀ )

大変ですね。🥲
気持ち分かります。
同じ様な状況なので。

• << 12 心中お察しします。 おツラいかもですが、無理しないでください!

No.4 22/03/05 08:34
通りすがりさん4 

旦那さんを完全にATM化に考えるしか無いでしょうね?
生活費を稼いでくれてる人
みたいな…
そうなると夫婦としては完全に終わってますが、取り敢えず生活は出来ます。

それか、旦那さんをお小遣い月3万とか決めたら風俗行けないのでは?

• << 13 結婚当時から生活費を渡してもらい管理はお金の夫がしていて、どの位収入があるのかも貯金があるのかも分からないんです… お金自由に使えるから風俗なんて行くんですよね。。

No.5 22/03/05 08:43
おしゃべり好きさん5 ( ♂ )

つまりは主さんとのセックスは断って、一方で外で別の女と遊んでたってこと?
いやいや、ないわ!
男の立場の自分でもそれは理解しません。
セクシャルな事が苦手ってのは詭弁、実際は主さんより外で遊んでる方が楽しいというガキ並みの思考能力しかないんでしょう。
カウンセリング行く前に弁護士案件ですね。

ただ、ひょっとしたらドMとか赤ちゃんプレイとか回春プレイとか何か主さんが受け入れ難いであろう性癖があるのかも?

• << 14 勃たないと言っていましたが、わざわざマカを飲んでまで風俗に行きたかったんです。だから私だからダメなんでしょうね。。 私とは基本的に女性の好みや性癖な性的な話など聞いても答えてくれないので、分からないです。

No.6 22/03/05 09:22
匿名さん6 

離婚という考えはありませんか?
そんな自分勝手な人とずっと過ごしている貴女が心配です、心身共に。

一度物理的に距離を置く、同じことをやり返す(女性用風俗もあります)、離婚をほのめかす、
復讐手段はありますが、貴女がもっと虚しくなってしまうかもしれません。
ですが、旦那さんの行いは夫婦として許せない行為だと思います。

もしこのままの生活が続くのであれば、自分を1番に思って離婚を考えても良いのではないでしょうか?

ちなみに自分は元彼が風俗に行ってたと発覚した時、使った分だけ同じ金額の指輪を買わせてお別れしました。笑
夫婦だとすっぱりお別れも難しいとは思いますが、自分の事を大切に、今後の関係を考えてみてください。

• << 15 女性関係が今回が初めてではありませんでした。なので、今回分かった時に離婚しようと伝えましたが夫は離婚はしたくないと言われ話し合いをしたのち、やり直そうと思っていました。 女性用風俗も考えましたが、どうしても知らない男性とホテルに行く事やその行為するのが気持ち悪く出来そうにないです。夫は私が仕返し的に浮気や風俗利用などしないと分かっているからあぐらかいているんだと思います。 このまま生活していても本当にしんどいです。。ごめんなさい、まとまりの無い文章で…

No.7 22/03/05 11:15
匿名さん7 

責められるのはツラいからこれから言わないで欲しい。
○旦那さんが悲劇のヒロインになってますね。

いつかこんな事もあったねって笑い話にしたい
○元気がなくなる50代?60代?今後風俗に行く事を知らなかった事にして元気がなくった時笑い話にして欲しい。

カウンセリング~
○旦那さんが行ったほうがいいのでは?

• << 16 夫婦カウンセリング?みたいです。

No.8 22/03/05 11:32
匿名さん8 

なんか旦那さんのいいように言いくるめられてますけど…しかもカウンセリングにいけなどとどれだけバカにされてるのか。
貴方と話してると何だか私がおかしいように思って不安だから、貴方のお母さんに相談してみて私がおかしいのだと言われたらカウンセリング言ってみるね(笑)
とでも言ってやればいいと思うよ。

• << 17 やはり言いくるめられているんですかね? 多分男性って浮気や風俗利用とかって母親や兄弟(特に姉や妹)にはバレたく無いでしょうから、言ってやります。

No.9 22/03/05 12:26
好奇心旺盛パンダさん9 

そもそも、
なぜ、セックスレスになったんですか?

なぜ、旦那さんのアプリまで詳細に知ってるんですか?

• << 18 夫の1度目の浮気で信用出来なくなり、スマホを見れる状態にしていました。なので、怪しいと思った時に目の前で見せてもらい風俗が発覚。ちなみにアプリではなく風俗店のWebページに電話番号にてログインする会員ページがあり、そこに私のスマホからログインしようとしたらパスワードが変更されていました。 夫から拒否されて2年前からセックスレスでした。この2年何度か誘いましたがその度に断られ、やっと先日話し合いをした矢先の出来事です。

No.10 22/03/05 14:36
おしゃべり好きさん10 

自分に都合の悪いことは「言わないで!」なんて何様なんでしょう。

とりあえず、主さんの気持ちを手紙に書いて、しばらく家を出た方がいいですよ。

• << 19 恥ずかしながら夫の転勤に伴い仕事も退職し、まだ仕事が決まっていなくてお金が無いんです。。

No.11 22/03/05 15:12

>> 2 いや、主さんは何も悪くないと思います。 旦那さんの言っている事がおかしい。 裏切る事をしていて、疑うなとは、随分身勝手な旦那さんです… 離婚はしたくないそうです。
カウンセリングは夫婦で受けるものらしく、関係修復を目的とするみたいです。

No.12 22/03/05 15:13

>> 3 大変ですね。🥲 気持ち分かります。 同じ様な状況なので。 心中お察しします。
おツラいかもですが、無理しないでください!

No.13 22/03/05 15:15

>> 4 旦那さんを完全にATM化に考えるしか無いでしょうね? 生活費を稼いでくれてる人 みたいな… そうなると夫婦としては完全に終わってますが… 結婚当時から生活費を渡してもらい管理はお金の夫がしていて、どの位収入があるのかも貯金があるのかも分からないんです…

お金自由に使えるから風俗なんて行くんですよね。。

No.14 22/03/05 15:18

>> 5 つまりは主さんとのセックスは断って、一方で外で別の女と遊んでたってこと? いやいや、ないわ! 男の立場の自分でもそれは理解しません。 … 勃たないと言っていましたが、わざわざマカを飲んでまで風俗に行きたかったんです。だから私だからダメなんでしょうね。。

私とは基本的に女性の好みや性癖な性的な話など聞いても答えてくれないので、分からないです。

No.15 22/03/05 15:24

>> 6 離婚という考えはありませんか? そんな自分勝手な人とずっと過ごしている貴女が心配です、心身共に。 一度物理的に距離を置く、同じことを… 女性関係が今回が初めてではありませんでした。なので、今回分かった時に離婚しようと伝えましたが夫は離婚はしたくないと言われ話し合いをしたのち、やり直そうと思っていました。

女性用風俗も考えましたが、どうしても知らない男性とホテルに行く事やその行為するのが気持ち悪く出来そうにないです。夫は私が仕返し的に浮気や風俗利用などしないと分かっているからあぐらかいているんだと思います。

このまま生活していても本当にしんどいです。。ごめんなさい、まとまりの無い文章で…

No.16 22/03/05 15:28

>> 7 責められるのはツラいからこれから言わないで欲しい。 ○旦那さんが悲劇のヒロインになってますね。 いつかこんな事もあったねって笑い話に… 夫婦カウンセリング?みたいです。

• << 25 離婚の考えは他の人に任せるとして 夫婦でカウンセリングはいいと思います。旦那さんの為のカウンセリングです。 離れる方法もありますが旦那さんは元々主さんに悪いという気持ちがない。だから意味がない。離婚をしてやっと悪いと思うようになる。 思うようになるだけです。 私も旦那さんと同類の男だから解ります。 風俗はいずれ飽きます。次に不倫に走ったら最悪です。 旦那さんの給料、貯金をこの際だから教えてもらった方がいい。主さんは家庭を守っているのに旦那は稼いだお金で風俗遊び。もし貯金は0だったら主さんは何の為に家庭を守っているの?となりますよね。 旦那さんも私も主さんやここで返事を下さってる人達とは全く考え方が違います。 自己中心の間違った考え方です。 私自身、カウンセリングに早めに行っておけば妻に苦労をかける事はなかったと思います。 カウンセリングそしてお金の管理をしてみて下さい。

No.17 22/03/05 15:31

>> 8 なんか旦那さんのいいように言いくるめられてますけど…しかもカウンセリングにいけなどとどれだけバカにされてるのか。 貴方と話してると何だか私… やはり言いくるめられているんですかね?
多分男性って浮気や風俗利用とかって母親や兄弟(特に姉や妹)にはバレたく無いでしょうから、言ってやります。

No.18 22/03/05 15:38

>> 9 そもそも、 なぜ、セックスレスになったんですか? なぜ、旦那さんのアプリまで詳細に知ってるんですか? 夫の1度目の浮気で信用出来なくなり、スマホを見れる状態にしていました。なので、怪しいと思った時に目の前で見せてもらい風俗が発覚。ちなみにアプリではなく風俗店のWebページに電話番号にてログインする会員ページがあり、そこに私のスマホからログインしようとしたらパスワードが変更されていました。

夫から拒否されて2年前からセックスレスでした。この2年何度か誘いましたがその度に断られ、やっと先日話し合いをした矢先の出来事です。

No.19 22/03/05 15:39

>> 10 自分に都合の悪いことは「言わないで!」なんて何様なんでしょう。 とりあえず、主さんの気持ちを手紙に書いて、しばらく家を出た方がいいです… 恥ずかしながら夫の転勤に伴い仕事も退職し、まだ仕事が決まっていなくてお金が無いんです。。

No.20 22/03/05 16:34
好奇心旺盛パンダさん9 

元々は、旦那さんの浮気が原因だったんですか…
それはおツラいですよね。

ただ同じ男として、旦那さんの気持ちも理解出来ます。

嫁にオカンみたいにグチグチ言われると、
異性としては見れなくなり、母姉妹と同じ様な感覚になってきますからね。

貴女だって、父兄弟に身体を触られたら、嫌な気分になるハズ。
旦那さんが言ってるのは、その事ですよ。

たとえ、グチグチガミガミ言われる原因を作ったのは旦那さんでも、
異性として見て貰いたいなら、グチグチガミガミ言ったりはしない事が大事だと思います。

どうしても言いたいのであれば、異性として見て貰う事は諦める事。
そして、女性としての幸せは、そんな男に求めるのではなく、女性用の風俗で満たしてみてはいかがでしょうか。

そうすれば、他の女性に癒しを求めてしまう旦那さんの気持ちも、少しは理解出来るハズだし。

少なくとも、このままウジウジしてるよりは、少しマシな人生になるんじゃないかな。

• << 22 横からすみません。 そんな身勝手な屁理屈は男の私でも理解できません。 〜だから浮気されても仕方がない、なんて理由を押し付けたら主さんが気の毒です。
  • << 23 男って自分勝手ですよね。 浮気してバレたら2度としない。信用取り戻すなんて言いながら心のケアまでしてくれないで、グチグチ言われたら女として見れないから浮気や風俗。またバレたら離婚はしたくない。って。 女として見れない人と一緒にいる意味って何なんだろう…離婚して一人になれば女遊びだろうと風俗だろうと文句言われないのに。 よく分からないですね。

No.21 22/03/05 16:40
匿名さん21 

ちょっと待って、主さん。

>「人に触られるのも触るのも嫌、セクシャルな事が苦手」

これを理由に夫婦間はレスなんですよね。
なのに何故、セクシャルな事が苦手な人間が風俗の会員になるのでしょう。
風俗って完全に相手と触れ合う行為ですよね?
貴女は何故こんな矛盾した言い訳で手打ちにしたの?
人に触れられるのも触れるのも嫌な人が風俗なんかで見ず知らずの女性とちちくり合ってるんですよ?
会員を脱会するか否かの問題では無いんじゃない?

• << 24 セックスレスの話し合いの際「セクシャルな事が苦手」と言われ全部理解は出来ないけど、性的な事を元々話すタイプでもなかったので一旦理解して今後改善しようと話していた中で、次の日に風俗行っていた事が発覚しました。 なので、全く同じく「触られるのも触るのも嫌。セクシャルな事が嫌い」と言ってた人間が話し合いの次の日にわざわざ会員になり風俗行ったり何度も同じ女の子と遊んでいた事が許せませんでした。 それを含め話し合いをしてもう一度やり直すと決めた次の日にはまた嘘をついていました。 確かに会員を退会するとかしないとか、もう今更どうでもいいんですよね。。

No.22 22/03/05 16:53
おしゃべり好きさん5 ( ♂ )

>> 20 元々は、旦那さんの浮気が原因だったんですか… それはおツラいですよね。 ただ同じ男として、旦那さんの気持ちも理解出来ます。 嫁… 横からすみません。

そんな身勝手な屁理屈は男の私でも理解できません。
〜だから浮気されても仕方がない、なんて理由を押し付けたら主さんが気の毒です。

No.23 22/03/05 16:57

>> 20 元々は、旦那さんの浮気が原因だったんですか… それはおツラいですよね。 ただ同じ男として、旦那さんの気持ちも理解出来ます。 嫁… 男って自分勝手ですよね。
浮気してバレたら2度としない。信用取り戻すなんて言いながら心のケアまでしてくれないで、グチグチ言われたら女として見れないから浮気や風俗。またバレたら離婚はしたくない。って。

女として見れない人と一緒にいる意味って何なんだろう…離婚して一人になれば女遊びだろうと風俗だろうと文句言われないのに。

よく分からないですね。

• << 26 人間は皆んな、自分勝手なんですよ。 異性と家族も別物です。 近親相姦を防ぐ為の本能が、家族に対して性的な目で見れなくなる原因。 だからと言って、夫婦仲の良い例えに使われる『オシドリ』の様に、毎年つがいを変える事も出来ないのが、今の人間社会。 それに、結婚生活と恋愛は別物ですよね。 異性として好きじゃなくなったから別れる! なんて事をしてたら、それこそ、毎年の様に結婚と離婚を繰り返さないといけなくなるかも。 旦那さんは、一人の人間として主さんの事が好きだから、大事な家族だと考えてるから、離婚しないんだと思いますよ?

No.24 22/03/05 17:07

>> 21 ちょっと待って、主さん。 >「人に触られるのも触るのも嫌、セクシャルな事が苦手」 これを理由に夫婦間はレスなんですよね。 … セックスレスの話し合いの際「セクシャルな事が苦手」と言われ全部理解は出来ないけど、性的な事を元々話すタイプでもなかったので一旦理解して今後改善しようと話していた中で、次の日に風俗行っていた事が発覚しました。

なので、全く同じく「触られるのも触るのも嫌。セクシャルな事が嫌い」と言ってた人間が話し合いの次の日にわざわざ会員になり風俗行ったり何度も同じ女の子と遊んでいた事が許せませんでした。

それを含め話し合いをしてもう一度やり直すと決めた次の日にはまた嘘をついていました。

確かに会員を退会するとかしないとか、もう今更どうでもいいんですよね。。

No.25 22/03/05 17:33
匿名さん7 

>> 16 夫婦カウンセリング?みたいです。 離婚の考えは他の人に任せるとして
夫婦でカウンセリングはいいと思います。旦那さんの為のカウンセリングです。
離れる方法もありますが旦那さんは元々主さんに悪いという気持ちがない。だから意味がない。離婚をしてやっと悪いと思うようになる。
思うようになるだけです。
私も旦那さんと同類の男だから解ります。
風俗はいずれ飽きます。次に不倫に走ったら最悪です。
旦那さんの給料、貯金をこの際だから教えてもらった方がいい。主さんは家庭を守っているのに旦那は稼いだお金で風俗遊び。もし貯金は0だったら主さんは何の為に家庭を守っているの?となりますよね。

旦那さんも私も主さんやここで返事を下さってる人達とは全く考え方が違います。
自己中心の間違った考え方です。

私自身、カウンセリングに早めに行っておけば妻に苦労をかける事はなかったと思います。
カウンセリングそしてお金の管理をしてみて下さい。

No.26 22/03/05 17:55
好奇心旺盛パンダさん9 

>> 23 男って自分勝手ですよね。 浮気してバレたら2度としない。信用取り戻すなんて言いながら心のケアまでしてくれないで、グチグチ言われたら女として… 人間は皆んな、自分勝手なんですよ。

異性と家族も別物です。

近親相姦を防ぐ為の本能が、家族に対して性的な目で見れなくなる原因。

だからと言って、夫婦仲の良い例えに使われる『オシドリ』の様に、毎年つがいを変える事も出来ないのが、今の人間社会。

それに、結婚生活と恋愛は別物ですよね。

異性として好きじゃなくなったから別れる!
なんて事をしてたら、それこそ、毎年の様に結婚と離婚を繰り返さないといけなくなるかも。

旦那さんは、一人の人間として主さんの事が好きだから、大事な家族だと考えてるから、離婚しないんだと思いますよ?

No.27 22/05/31 11:47
おしゃべり好きさん27 

旦那さんや主さんはお幾つですか?

ちょっと違う見解からの意見ですみません。
年齢で男性は段々機能が弱くなったりEDのようになる人はいるみたい。

元々は性欲が強めの男性だと加齢でたちにくくなると、すごい焦燥感にかられるらしく、そのことで思い悩み実際に改善すると安心するなどあるようです。

相手が性のプロだとツボをよく知ってたり勝手に嬢がテクニック使ってくれたり、特殊なプレイもできたりと一般的でオーソドックスな恋人風セックスなどが体験できてその時は上手くいったとかありそう。

文中にマカを飲んでまで行ったともあり、もしかしてそうなのかな?と思いました。

主さんを断る理由としては主さんとオーソドックスなセックスをしてたたなかったらそれがトラウマになって悪化しそうだなとか考えてるんじゃないかなと思いました。
以前旦那さんにそういうことはありませんでしたか?

旦那さんを庇うわけではないけど、中年以降だと割とあると思います。

主さんへの愛情はあるんじゃないかな?と文章から思いました。プライドで本当の事が言いにくい人なのかなとも思いました。

転勤されるということで、野良でも風俗は行けるでしょうからまあしばらくは行くでしょうね。
主さんは主さんで女盛りが勿体ないですから、お相手をみつけるのも手かもしれませんよ?

文中に年齢がなかったので全くの見当違いでしたらすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する