注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

家族との交流が無い

No.38 22/01/20 23:33
主婦さん18 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫33

そっか・・・何か主さんと話してると私まで独りよがり言ってるみたいになって寂しくて悲しくなります・・・。

別に主さんが独断で話してる訳じゃないのに、話しが通じてないような気持ちになって来ます・・・。

シュミレーションと言っても、主さんはお母様や奥さんがどう話したのか書いてくれないじゃないですか。
大まかな説明でなく、方言含めた会話の例が知りたかったのに、「そんな話はしない」ならお母様がなんて話したのか書いてください。

実家に行っても母と嫁は会話ほぼ無しなら主さんはどう間を取り持ってるんですか。
奥さんが社交的でないならそれは主さんが終始カバーすべきでしょう?
主さん抜きで会話が無いのに、奥さんに何を求めてるんですか?

あと、仕事忙しくて病院行かなかった?奥さんは病院行ったけど?
貴方インフルかかってもコロナ・ノロにかかっても会社行くの?
そんなもん一年の内数回の休みくらい検査の為に休めるよ?
嘘も方便だよ。口を開けば自分の保身ばかりで、気の利いた嘘の一つも奥さんの為にはついてくれない。

奥さんも一度の誤りで冷めてる訳じゃないじゃない。
甘えです。
奥さんの頼みには甘ったれて自分の為には「世間一般」を持ち出して、卑怯なんですよ。

少なくとも貴方から病院行って積極的に参加して妊娠するくらいでないと奥さん胸を張って義実家行けません。

最新
38レス目(38レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧