注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.67 22/01/22 13:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫65

けいさん、こんにちは。

けいさんの旦那さんは、あった瞬間から、面白い気さくな感じなんだね。

結婚前後も、旦那さんはけいさんを、自分の友達に紹介してくれてるんだね、誘ってくれるのも、嬉しいですね、信頼してるからだね。

けいさんも、地元じゃないから、旦那さんの友達奥様や家族と仲良くなれば、いいかなも有るかもね。

メールやラインをしなくても、思いやり有り、けいさんを大事にしてくれたら、良いじゃない。

私の彼は、電話苦手みたい、急な連絡や待合せで、ラインより早いから、電話するくらい、普段はラインだけど、そんなに頻繁じゃない。朝晩挨拶+労いの言葉を私が送ると、気づいた時や手が空いた時に返信来るけどね。

私も、持病が有るから病院通院とか、体調変化などは、連絡してと言うからするけどね。

うちの彼も、大切な愛情表現や話は、リアルデートの時に話す派です、ちゃんと向き合わないと、信頼関係が作れないからと、私が心配したり不安にならないように、伝えてくれるのは、すごく嬉しいですよ。

前だけど、若年の大学生の頃に、クラブがはやり、パラパラダンスしてたって話が出て、私の頃はディスコだよと、ギャップモエでした。

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧