注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

レス500 HIT数 6667 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/02/24 18:19(更新日時)

始めまして😃理沙と言います😃
結婚して9ヶ月になります💒
私は軽い知的障害者です。こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

夫婦の愚痴😁
世間話😁
ディープな話し😁
等々😃

楽しくお話し出来れば嬉しいです☺️
宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

No.3455387 22/01/16 18:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/01/16 18:32
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

😁
ちょっと言い忘れましたけど…。

新規の方も大歓迎です☺️
こんな私ですが宜しくお願いします😊

No.2 22/01/16 18:34
さくら ( 40代 ♀ sD2KLb )

こんばんは‼️

な~んにも気にしないヤツです🎵

たまたま腰をやらかしてしまい、明日まで暇な×3です‼️(~▽~@)♪♪♪

よろしくね~

No.3 22/01/16 18:42

>> 2 こんばんは😃🌃
始めまして😊理沙と言います😃

書きに来て頂いて嬉しいです☺️

腰大丈夫ですか?

どちらにお住まいですか?
私は東京です🗼
宜しくお願いします☺️

No.4 22/01/16 18:49

尼崎‼️(~▽~@)♪♪♪

大阪やないよ‼️兵庫県です

ミクルは10年越えたかな

理沙さんとは初めて絡みます‼️(~▽~@)♪♪♪

仕事中は来ませんが、今はネコと暮らしてます

なんか4人目の孫が生まれるらしい3月に49歳です🎵

• << 6 ホォ~😮 兵庫県なんですね😃 兵庫県はなんか有名な食べ物や有名な名称はありますか? ネコちゃん何匹飼ってるんですか? 3月で49歳なら私の1個下ですね☺️

No.5 22/01/16 18:57

娘は東京にいますよ

私も千駄ヶ谷、朝霞、新河岸、所沢なら住んでました

地元は大阪‼️

高知でも暮らしてました

たまに言葉がおかしくなりますが(~▽~@)♪♪♪

• << 7 娘さん東京に住んでるんですね😃 地元は大阪なんですね😊 大阪はまだ行った事ないです😅

No.6 22/01/16 18:58

>> 4 尼崎‼️(~▽~@)♪♪♪ 大阪やないよ‼️兵庫県です ミクルは10年越えたかな 理沙さんとは初めて絡みます‼️(~▽~@… ホォ~😮
兵庫県なんですね😃

兵庫県はなんか有名な食べ物や有名な名称はありますか?

ネコちゃん何匹飼ってるんですか?

3月で49歳なら私の1個下ですね☺️

• << 8 多分、タメだよ‼️(*^ー^)ノ♪ 結婚して、幸せ?(~▽~@)♪♪♪ うちには子供も旦那もムリでね~ ネコ⁉️だけが救いです こんなネコだよ

No.7 22/01/16 19:02

>> 5 娘は東京にいますよ 私も千駄ヶ谷、朝霞、新河岸、所沢なら住んでました 地元は大阪‼️ 高知でも暮らしてました たまに… 娘さん東京に住んでるんですね😃

地元は大阪なんですね😊

大阪はまだ行った事ないです😅

No.8 22/01/16 19:06

>> 6 ホォ~😮 兵庫県なんですね😃 兵庫県はなんか有名な食べ物や有名な名称はありますか? ネコちゃん何匹飼ってるんですか? 3… 多分、タメだよ‼️(*^ー^)ノ♪

結婚して、幸せ?(~▽~@)♪♪♪

うちには子供も旦那もムリでね~

ネコ⁉️だけが救いです

こんなネコだよ

• << 10 はい☺️ 時々旦那さんにムカッくけど 幸せです😃

No.9 22/01/16 19:10

>> 8 目が青い😮
男の子ですか?女の子ですか?
可愛い😍

• << 13 一応、雄です‼️(~▽~@)♪♪♪ 凛太郎って名前付けたのに~ 今は…凛子ちゃん💕ですよ ミクルで凛太郎と…って探すと写真が色々出てきます🎵

No.10 22/01/16 19:11

>> 8 多分、タメだよ‼️(*^ー^)ノ♪ 結婚して、幸せ?(~▽~@)♪♪♪ うちには子供も旦那もムリでね~ ネコ⁉️だけが救い… はい☺️

時々旦那さんにムカッくけど
幸せです😃

No.11 22/01/16 19:15
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

はじめまして✨さくらさん🌸モカといいます。理沙さん、やっと見つけたよ~引き続き、なあさん、けいさん、キュウさん。よろしくおねがいします🍎

• << 14 モカさん😃 見つけてくれてありがとうございます☺️ 宜しくお願いします😊

No.12 22/01/16 19:16
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

理沙さん、親スレ有り難う。

うちの神経障害は、難病からの後遺症なんですが、持病の方にも、影響出てるんで、たびたび有る事なんだ、もう治療から10年目です、気持ちもめげる事有るよ。

理沙さんのスレで、みんなと話してると、元気出るよ有り難う、また宜しくお願いします。

洗濯洗剤や柔軟剤だけじゃなく、キッチンやトイレ洗剤も、良い香りや種類が増えてるよね。

色々試したくなるね、私はドラッグストアやディスカウントストアで、雑貨は買います、お買い得の時に、まとめて買います。

前スレ最後アンカー締め、理沙さんお願いします。

• << 15 なあさん😃 見つけてくれてありがとうございます☺️ いえいえ😃 私もなあさんに色々とお話ししてなあさんに元気もらえて本当に感謝してます😃 ありがとうございます☺️

No.13 22/01/16 19:19

>> 9 目が青い😮 男の子ですか?女の子ですか? 可愛い😍 一応、雄です‼️(~▽~@)♪♪♪

凛太郎って名前付けたのに~

今は…凛子ちゃん💕ですよ

ミクルで凛太郎と…って探すと写真が色々出てきます🎵

• << 16 男の子なんですね😊 凛子ちゃん😁 可愛いです☺️ 家も昔ネコ10匹飼ってました😃 ネコちゃんもワンちゃんも好きですよ😃 さくらさんは好きなアーティストや芸能人は居ますか?

No.14 22/01/16 19:26

>> 11 はじめまして✨さくらさん🌸モカといいます。理沙さん、やっと見つけたよ~引き続き、なあさん、けいさん、キュウさん。よろしくおねがいします🍎 モカさん😃
見つけてくれてありがとうございます☺️
宜しくお願いします😊

No.15 22/01/16 19:30

>> 12 理沙さん、親スレ有り難う。 うちの神経障害は、難病からの後遺症なんですが、持病の方にも、影響出てるんで、たびたび有る事なんだ、もう治療… なあさん😃
見つけてくれてありがとうございます☺️

いえいえ😃
私もなあさんに色々とお話ししてなあさんに元気もらえて本当に感謝してます😃
ありがとうございます☺️

No.16 22/01/16 19:33

>> 13 一応、雄です‼️(~▽~@)♪♪♪ 凛太郎って名前付けたのに~ 今は…凛子ちゃん💕ですよ ミクルで凛太郎と…って探すと写真… 男の子なんですね😊
凛子ちゃん😁
可愛いです☺️

家も昔ネコ10匹飼ってました😃
ネコちゃんもワンちゃんも好きですよ😃

さくらさんは好きなアーティストや芸能人は居ますか?

No.17 22/01/16 19:36

皆さん😃
ありがとうございます☺️

なあさんもモカさんそしてさくらさん
宜しくお願いしますね😊

九州男児さんケイさん見つけてくれるかな?
待ってますよ😊

No.18 22/01/16 20:01

モカさん、新スレの方に、返レスします。

私は、30代以上制限が有り、審査も厳しいアプリを利用しましたけど。

熟年向けのサイトやアプリも、コロナ禍になり増えてきてますが、新アプリだと会員が少ないようだし、評価が出てなかったりで、怪しいのも有るから、老舗を利用しました。

熟年だと、本当に出会いの場も狭いですし、すぐ見つかる訳も無いと思っていたから、本当に彼に出会えたのは、ラッキーと思ったよ。

ライン交換して、文面のやり取りからなのに、彼ったらなあの優しい文面と労いの言葉で、悩殺だと好きになってしまったと、早くリアルに逢いたいって言われたの、最初の予定は、1週間ごと会う約束したけどね。

彼ったら、暴走してね、1週間後も逢うけど、その前にも会いたくなったから
と、有休取りすぐ逢ったの、彼の誠実さと真剣さに、私が落とされました。

モカさん、旦那さんとお互いをそんちょうして、歩み寄りお互いに、褒め合うのは良いと思いますよ。

お子さんいない分、つねにお互いに、向き合い話し合っているんだろうなぁと印象です。

長い間一緒にいると、愛情表現もしない、当たり前だろうは駄目です、記念日や誕生日以外の何でもないときに、照れくさいならメッセージカードでも良いから、愛情表現するカップルは、長続きするらしいね。

夫婦で待ち合わせて、軽くデートしたりも、マンネリ化防止にいいらしいよ。

• << 36 なあさん✨遅れてすみません💦精密検査を受けに行ったり仕事が忙しくて😢結果は今日の午後聞きに行きます。糖尿病甲状腺疾患の疑いありで聞くのがこわい。あと喘息と子宮内膜症もあり、今生理中なので激痛です。とても気持ちが落ちこんでて上手くかけずごめんなさい。彼氏さんとのお話し、ありがとうございます😌🧡

No.19 22/01/16 20:25

さくらさん、はじめまして
こんばんは。なあです。

私も、ミクル利用は10年目です、スレ立てはしないです、ロムとレス専です。

雑談カテゴリでは、9年継続してるスレ有ります、二人だけでオフ会して、リア友になった同年代の女性もいます。

さくらさんも、長い間利用してるんですね、猫ちゃんの写メで、見た事有るかも。昔は写メ投稿出来なかったから。

私は、出生地が兵庫県尼崎市です、親の仕事関係で、南関東に出てきて、都内足立区や葛飾区に、生後10ヶ月から小6まで住んでいて、南関東内を転々としてます。

私は、バツイチです、子供は、息子と娘がいます、社会人で、娘は2年前に入籍して嫁ぎました。

息子は、埼玉県の会社寮に住んでます、年上の彼女もいるんで、結婚前提らしいです。

私は、再婚は望まない、交際中の一回り年下の彼は、います、楽しいですよ。

No.20 22/01/17 07:56
けい ( ♀ XH3RLb )

新スレおめでとうございます😄
金曜の検査では、悪性か良性か、判断出来ず、1/18に、組織をとって詳しく調べます。
まだ20代くらいの若い女の子が、お母さんの付き添いで来ていました。
女の子のバックには、松潤のバッチがつけてあり、それだけのことなのに幸せな気持ちになりました✨😄
昨日は、じんましんが夫が出て、日曜日診察可能な皮膚科に私が運転していきました。
点滴をし、薬を貰いすぐに良くなりました。
我が家の洗剤は、トップ、柔軟剤は、アロマリッチです。
今日も小さな幸せがたくさんありますように🍀✨

• << 22 こんにちわ😃 けいさん😃見つけてくれてありがとうございます😊こちらでも宜しくお願いします😊 女の子のカバンに松潤のバッチが😍 私も見たら幸せな気持ちになりますよ☺️小さな幸せ素敵です😊 洗濯洗剤はトップ柔軟剤はアロマリッチなんですね😊

No.21 22/01/17 11:38

けいさん、こんにちは。

お久しぶりです、がん検診お疲れ様です、追加の精密検査怖いですね。

結果待つのが、長く感じるから嫌になるね、早期発見ならば、リスクが軽いから良いでしょうけどね。

私も難病から併発して、持病も有る、慢性疾患で不治の病、完治がないので、病気治療の辛さは、分かります。

けいさんも、旦那さんがいますから、寄り添って甘えて、二人で闘い乗り越えて下さい。お大事に。

• << 25 なあさんこんばんは😄 いつもありがとうございます😄 昔から元気だけが取り柄で、学校も1回も休んだ事なく、主人も、最初会った時から、例え交通事故にあっても、かすり傷もなかったというタイプに見えるみたいです。 手相の占い師さんも、生命力は、人並み以上と言われました。 今回もし、悪性だったとしても、初期段階だと言われたので、少しだけホットしたものの、最近ささいな事でも涙が出たり、寝る前怖かったりします。 明日は13時までの勤務で、20分歩いて行きます。 主人は、今回の診断に対しても非常に冷静です。出会って27年、私が接客業してたときのお客様でした、メールもラインも1度もしない人、いつも電話です😅 とにかく会った瞬間から、面白い人です。 なあさんは、ラブラブでうらやましいです。 持病をお持ちだとのことで、お大事してください🍀

No.22 22/01/17 14:44

>> 20 新スレおめでとうございます😄 金曜の検査では、悪性か良性か、判断出来ず、1/18に、組織をとって詳しく調べます。 まだ20代くらいの若い… こんにちわ😃
けいさん😃見つけてくれてありがとうございます😊こちらでも宜しくお願いします😊

女の子のカバンに松潤のバッチが😍
私も見たら幸せな気持ちになりますよ☺️小さな幸せ素敵です😊

洗濯洗剤はトップ柔軟剤はアロマリッチなんですね😊

• << 26 理沙さんこんばんは😄 いつもありがとうございます😄 膝が、痛いとのことですが、お大事にして下さい🍀松潤のバッチも幸せな気分になりましたし、今日は、嵐のバックを持っている人駅で二人見かけました😄 理沙さんのご主人は、身長何センチくらいですか?うちは、174センチくらいで す。年は8歳上です。 明日は再度病院に行って来ます! 今日は、蟹鍋をしました鍋🍲 とても美味しかったです😊

No.23 22/01/17 14:52

こんにちわ😃

今日は膝がまだ痛いから病院行って来ました🏥
なかなか良くならないです😅

金曜日に私はコーラを買いました。
旦那さんが帰って来て冷蔵庫を見たら
また無駄ずかいして俺の酒がないのにまたコーラ買って来たら怒るからねって言われました😒

それで自分は買い物行くと余計な物買うじゃんか😒
私の事言えないっちゅうの😩

全く😑

No.24 22/01/17 17:27

>> 23 理沙さん、こんにちは。

膝の痛みは、大丈夫ですか?病院行かれたんだ、整形外科は、まめに通院しないと、良くならないね。お大事に。

私は、首から肩や股関節が痛くなりました、寝たり起きたりしていたが、やっと良くなってきた。

彼も、土日疲れていたのか、ラインも未読スルーでした、今朝返信来たよ、多分月のしめ日だから、リモートで仕事していたのかも、連続未読スルーだと、なんかあったか、心配になるから、寂しくなるしって話したんで、少しの合間に、返信してくれるようになったんだ。

• << 28 こんにちわ😃 こう寒くなると痛みが出たりするからなるべく冷やさない様にしないといけないから膝は湿布張って膝用サポーターしてます。 彼氏さんはどんな仕事してるんですか?

No.25 22/01/17 21:10

>> 21 けいさん、こんにちは。 お久しぶりです、がん検診お疲れ様です、追加の精密検査怖いですね。 結果待つのが、長く感じるから嫌になるね… なあさんこんばんは😄
いつもありがとうございます😄
昔から元気だけが取り柄で、学校も1回も休んだ事なく、主人も、最初会った時から、例え交通事故にあっても、かすり傷もなかったというタイプに見えるみたいです。
手相の占い師さんも、生命力は、人並み以上と言われました。
今回もし、悪性だったとしても、初期段階だと言われたので、少しだけホットしたものの、最近ささいな事でも涙が出たり、寝る前怖かったりします。
明日は13時までの勤務で、20分歩いて行きます。
主人は、今回の診断に対しても非常に冷静です。出会って27年、私が接客業してたときのお客様でした、メールもラインも1度もしない人、いつも電話です😅
とにかく会った瞬間から、面白い人です。
なあさんは、ラブラブでうらやましいです。
持病をお持ちだとのことで、お大事してください🍀

• << 27 けいさん、こんばんは。 お疲れ様です。 出会いが27年前まだパソコンも携帯も、まだ民間人がみんな持っていた訳じゃない時期ですね。 けいさんが接客業していた時に、旦那さんがお客さんで、出会ったんですね。 それもそれで、奇跡みたいな事ですね、素敵な出逢いですね。 お子さん達も、巣立ちをしてますから、これからゆっくり夫婦の時間や自分時間も楽しむ事が出来るんじゃないかなと思いますよ。 今回の精密検査も、旦那さんに話して、冷静沈着でも内心は、心配してると思います、動揺しないように、あえて普通にしてるんじゃない。 若年の頃から、1番長く接客業してました、職場恋愛もしましたし、職場の最寄り駅の電車仕事をしてる方に告白されて、1年後くらいに交際も有り、同棲もしてました、懐かしいですよ。リアルだから、今考えたら新鮮ですね。 私の世代だと、地方の方は大学進学で、東京に出てきたり、少し上の世代の名残で、集団就職で東京出てきて、男女の出逢いが有り地元に連れ帰る方もいたり、何年後に帰省して再会してとか、そんなイメージが膨らみますね。 私は、逆に南関東から出て、地方に就職したり、永住したいと考えた事有るよ、高校が隣の県まで、通学していたのも有るから。 今は、彼にも出会えたから、南関東に居てよかったと思います、彼は南関東から出た事ないから、旅行も好きみたいです。

No.26 22/01/17 21:27

>> 22 こんにちわ😃 けいさん😃見つけてくれてありがとうございます😊こちらでも宜しくお願いします😊 女の子のカバンに松潤のバッチが😍 私も… 理沙さんこんばんは😄
いつもありがとうございます😄
膝が、痛いとのことですが、お大事にして下さい🍀松潤のバッチも幸せな気分になりましたし、今日は、嵐のバックを持っている人駅で二人見かけました😄
理沙さんのご主人は、身長何センチくらいですか?うちは、174センチくらいで
す。年は8歳上です。
明日は再度病院に行って来ます!
今日は、蟹鍋をしました鍋🍲
とても美味しかったです😊

• << 29 こんにちわ😃 ありがとうございます。 本当になかなか良くならないから困っちゃいます😅 嵐バックか😃 たぶんライブ行って購入したんでしょうね😊 私もいくつかあります☺️ 家の旦那さんの身長は167か168だと思います😃 そんで私が169なんで私の方が1センチ高いです😅 前は171ぐらいあったけど何だかちじみました😅
  • << 30 あっ💡 昨日は家は湯豆腐でした😃 蟹鍋良いですね☺️

No.27 22/01/17 21:58

>> 25 なあさんこんばんは😄 いつもありがとうございます😄 昔から元気だけが取り柄で、学校も1回も休んだ事なく、主人も、最初会った時から、例え交… けいさん、こんばんは。
お疲れ様です。

出会いが27年前まだパソコンも携帯も、まだ民間人がみんな持っていた訳じゃない時期ですね。

けいさんが接客業していた時に、旦那さんがお客さんで、出会ったんですね。

それもそれで、奇跡みたいな事ですね、素敵な出逢いですね。

お子さん達も、巣立ちをしてますから、これからゆっくり夫婦の時間や自分時間も楽しむ事が出来るんじゃないかなと思いますよ。

今回の精密検査も、旦那さんに話して、冷静沈着でも内心は、心配してると思います、動揺しないように、あえて普通にしてるんじゃない。

若年の頃から、1番長く接客業してました、職場恋愛もしましたし、職場の最寄り駅の電車仕事をしてる方に告白されて、1年後くらいに交際も有り、同棲もしてました、懐かしいですよ。リアルだから、今考えたら新鮮ですね。

私の世代だと、地方の方は大学進学で、東京に出てきたり、少し上の世代の名残で、集団就職で東京出てきて、男女の出逢いが有り地元に連れ帰る方もいたり、何年後に帰省して再会してとか、そんなイメージが膨らみますね。

私は、逆に南関東から出て、地方に就職したり、永住したいと考えた事有るよ、高校が隣の県まで、通学していたのも有るから。

今は、彼にも出会えたから、南関東に居てよかったと思います、彼は南関東から出た事ないから、旅行も好きみたいです。

• << 34 なあさんおはようございます😄 元々血管が出にくいタイプなのですが、昨日は、注射のはりが上手く入らず看護師さん三人目でやっと入り、MRIに入る前に、疲れ切ってしまいました。 25日に、完全にわかりますが、おそらく悪性の初期段階で、二月頭から4日間入院の予定になる可能性と、先生が日にちを抑えてくれました。 主人に、報告したら、手術の日は休みを取ってくれると言われて、大丈夫!と笑顔で励ましてくれました😄 私達が知り合った時代私は、PHSを持っていましたが、主人は寮の呼び出しの電話、パソコンもお互いに持っていません でした。 常連のお客様だった主人とは、友達と居酒屋でカウンター席しか空いていなく、隣の人がなんと主人でした。 意外な場所で会ったなぁとそれから付き合い始めました😄 主人は完全な昔人間で、1度も結婚後に、携帯やパソコンを買っても、1度もショートメールさえしたことないです。 電車が遅れるとショートメール送っても、もしもしとかかってきます。 なあさんの今の彼さんとの出会いもステキだし、若い時の恋バナもすてきです。 主人でない常連のお客様に、3か月前に27年振りに駅で会いました。 化粧品の営業で全国、セミナーを含めて出張に行く方です。⚪さんだよね、感じが良いからすぐにわかったよ!かわってないねと言われて、ありがとうございます。私のこと覚えてくれて、これからバスで帰ります。

No.28 22/01/18 16:24

>> 24 理沙さん、こんにちは。 膝の痛みは、大丈夫ですか?病院行かれたんだ、整形外科は、まめに通院しないと、良くならないね。お大事に。 … こんにちわ😃

こう寒くなると痛みが出たりするからなるべく冷やさない様にしないといけないから膝は湿布張って膝用サポーターしてます。

彼氏さんはどんな仕事してるんですか?

• << 33 理沙さん、こんばんは。 夜分遅くすいません。 寝たり起きたりで、たくさん寝てしまい、トイレに起きました。 母親の病気が心配で、寝てるようで、寝れてないのか、自分の身体の痛みもかもです。 理沙さん、膝サポートも、色々出てるから、試してみたら良いかもよ。お大事に うちの彼は、大卒で同じ系列会社に勤務、今の部署に移動して、事務系の役職してます、もう勤続20年以上になります。 理沙さんの旦那さんは、どんな仕事してるのかな? 理沙さん、身長高いんだね、私は、理沙さんの旦那さんと同じです。 彼は、180センチよ、ハグされたら、ちょうど彼の胸下くらいに顔がいく感じでギュッとされるから、安心できる。 いつも外歩いて、バイバイする時は、彼が私に目線合わせるのに、かがんでくれて、愛情表現の一つで、言葉をかけてくれるの。

No.29 22/01/18 16:31

>> 26 理沙さんこんばんは😄 いつもありがとうございます😄 膝が、痛いとのことですが、お大事にして下さい🍀松潤のバッチも幸せな気分になりましたし… こんにちわ😃

ありがとうございます。
本当になかなか良くならないから困っちゃいます😅

嵐バックか😃
たぶんライブ行って購入したんでしょうね😊
私もいくつかあります☺️

家の旦那さんの身長は167か168だと思います😃
そんで私が169なんで私の方が1センチ高いです😅
前は171ぐらいあったけど何だかちじみました😅

• << 44 理沙さんこんばんは😄 ありがとうございます😄 嵐バックは、似顔絵のようなイラストのトートバッグのような感じでした。 コンサート1度も行った事ないから、分からないけれど、理沙さんもいくつか購入してるんですね☺ 松潤の笑顔を見ると、元気になるし、辛いときも、何とかなるって気持ちになれる気がします! ご主人様の身長、我が家の長男と一緒くらいです。エックスSの洋服で、どちらかと言うと小柄です。 理沙さん身長高いんですね。 私は159センチです。 理沙さんのイメージは、藤田ニコルさんのような感じがします。 可愛い明るい女性だと思います。 ご主人様も優しそう。神経質な一面は似てるかも、私は天然なところが多々あり、主人に天然記念物と言われる事も😅まぁそういった感じです。

No.30 22/01/18 16:32

>> 26 理沙さんこんばんは😄 いつもありがとうございます😄 膝が、痛いとのことですが、お大事にして下さい🍀松潤のバッチも幸せな気分になりましたし… あっ💡
昨日は家は湯豆腐でした😃
蟹鍋良いですね☺️

No.31 22/01/18 16:38

こんにちわ😃

今日から強い寒波到来で寒いです💦

さっき旦那さんからお米3合といどいてと来たので少ししたらお米をとぎます。

トイレも掃除しといてって来たのでします。

皆さんにお聞きしたいのですが…
トイレの黒ずみってどうしたら落ちますか?
フチとかなかなか落ちなくて😅

• << 45 我が家はトイレハイターを使っています。 黒ずみも余り気にならないですね! ハイターだから、強烈かも知れません。

No.32 22/01/18 17:59

>> 31 こんにちわ☺️💞トイレ黒ずみ、なかなか落ちませんね😓我が家も困ってます💦わたしもいい方法聞きたいな🤭💞

• << 40 こんにちわ😃 本当に落ちないですよね💦 色々な洗剤試してるけど落ちないです💦 イチオブルーレットおくだけはやってます。

No.33 22/01/19 00:34

>> 28 こんにちわ😃 こう寒くなると痛みが出たりするからなるべく冷やさない様にしないといけないから膝は湿布張って膝用サポーターしてます。 … 理沙さん、こんばんは。

夜分遅くすいません。
寝たり起きたりで、たくさん寝てしまい、トイレに起きました。

母親の病気が心配で、寝てるようで、寝れてないのか、自分の身体の痛みもかもです。

理沙さん、膝サポートも、色々出てるから、試してみたら良いかもよ。お大事に

うちの彼は、大卒で同じ系列会社に勤務、今の部署に移動して、事務系の役職してます、もう勤続20年以上になります。

理沙さんの旦那さんは、どんな仕事してるのかな?

理沙さん、身長高いんだね、私は、理沙さんの旦那さんと同じです。

彼は、180センチよ、ハグされたら、ちょうど彼の胸下くらいに顔がいく感じでギュッとされるから、安心できる。

いつも外歩いて、バイバイする時は、彼が私に目線合わせるのに、かがんでくれて、愛情表現の一つで、言葉をかけてくれるの。

• << 41 こんにちわ😃 彼氏さん背が高いんですね。 旦那さんはショウインドーの製造の仕事をしてます☺️

No.34 22/01/19 07:59

>> 27 けいさん、こんばんは。 お疲れ様です。 出会いが27年前まだパソコンも携帯も、まだ民間人がみんな持っていた訳じゃない時期ですね。 … なあさんおはようございます😄

元々血管が出にくいタイプなのですが、昨日は、注射のはりが上手く入らず看護師さん三人目でやっと入り、MRIに入る前に、疲れ切ってしまいました。
25日に、完全にわかりますが、おそらく悪性の初期段階で、二月頭から4日間入院の予定になる可能性と、先生が日にちを抑えてくれました。
主人に、報告したら、手術の日は休みを取ってくれると言われて、大丈夫!と笑顔で励ましてくれました😄
私達が知り合った時代私は、PHSを持っていましたが、主人は寮の呼び出しの電話、パソコンもお互いに持っていません
でした。
常連のお客様だった主人とは、友達と居酒屋でカウンター席しか空いていなく、隣の人がなんと主人でした。
意外な場所で会ったなぁとそれから付き合い始めました😄
主人は完全な昔人間で、1度も結婚後に、携帯やパソコンを買っても、1度もショートメールさえしたことないです。
電車が遅れるとショートメール送っても、もしもしとかかってきます。
なあさんの今の彼さんとの出会いもステキだし、若い時の恋バナもすてきです。
主人でない常連のお客様に、3か月前に27年振りに駅で会いました。
化粧品の営業で全国、セミナーを含めて出張に行く方です。⚪さんだよね、感じが良いからすぐにわかったよ!かわってないねと言われて、ありがとうございます。私のこと覚えてくれて、これからバスで帰ります。

• << 37 けいさん、おはようございます。 けいさん、精密検査お疲れ様です、25日に結果分かるんだね、悪性でも自覚症状がまだ出てない、初期段階の可能性なんですね。 旦那さんに、報告したら直ぐ休みを取り、付き添いで行くよと、言ってもらえてよかったね、大丈夫だよと安心出来る言葉も、嬉しいですね。 27年前に、けいさんの当時職場の常連客さんと、再会したんだ、偶然だけど声かけてもらえて、覚えられていたのは、嬉しいですよね。 当時その方にも、声かけられたんだ、けいさんには興味が無く、旦那さんと交際を進めて結婚なんだね。 旦那さんとも、初めは職場で、次に友達と行った居酒屋で、たまたまカウンター席で隣なんて、約束していた訳じゃないから、奇跡じゃない。素敵な出会い。 私の事も、有り難うございます、若年頃は、リアルでの出会いしか無いから、学校の先輩や同級生と地元で再会してとか、職場や趣味などでの出逢い、職種によれば取引先やお客さんでとなどの出会いしか無かったら、それも青春だよ。 旦那さんは、アナログ世代ですか?年上でしたよね、筆不精なの?スマホ操作が苦手なのもあるんじゃない、電話派の方は、上の世代には多いかもね。 うちの彼も、仕事でパソコンやスマホ使用してるが、アプリは初めてらしく、退会操作分からないと、私が一緒に操作しました。

No.35 22/01/19 08:04

>> 34 と伝えました。悪い人ではないが上から目線で、頭が良すぎて告白昔されだが、タイプではない人でした。
投稿が文章が、長すぎたのか投稿出来なくて私は疎くて、途中になってしまいました。
長い話ですみません。
なあさん、お母様お大事にして下さい。

• << 38 続き けいさん、賢くて上から目線の人だったんだ、お断りして、旦那さんと結婚して、結果良かったんじゃない。 けいさん、病気治療も大変だけど、入院生活治療で、缶詰になるような感じでは無いから、通院治療しながら、生活出来るだろうから、仕事の事や日常生活も旦那さんやお子さんと相談して、乗り越えて下さいね。夫婦や家族が一緒に闘ってくれるだけで違いますよ。 私は、難病から併発して持病にかかり、何度も良くなったり、悪くなったり繰り返していたの、彼に出会う前が、かなり悪化していて、また入院とも言われたくらいでした。でも嫌で拒否していたの。 気晴らしで、出逢いアプリ登録して文面でお喋りも良いかと、そうしたら彼からいいね付きメッセージ来て今に至りますけど、彼が一緒にいる時に、食事量や味付けに、注意してくれたり、ちゃんと薬飲んだか と言うしで、少しずつ改善してます。 けいさんも、病気治療だけじゃなく、精神的にも有るから、我慢しないで旦那さんやお子さんに甘えて、助けて貰いながら、乗り越えて、ミクルでお喋りしましょうね。

No.36 22/01/19 08:34

>> 18 モカさん、新スレの方に、返レスします。 私は、30代以上制限が有り、審査も厳しいアプリを利用しましたけど。 熟年向けのサイトやア… なあさん✨遅れてすみません💦精密検査を受けに行ったり仕事が忙しくて😢結果は今日の午後聞きに行きます。糖尿病甲状腺疾患の疑いありで聞くのがこわい。あと喘息と子宮内膜症もあり、今生理中なので激痛です。とても気持ちが落ちこんでて上手くかけずごめんなさい。彼氏さんとのお話し、ありがとうございます😌🧡

• << 39 モカさん、こんにちは。 モカさんも、精密検査だったんだ、けいさんもだったから。 モカさん、糖尿病発症して、甲状腺疾患なの?私は、難病から併発して糖尿病なんだよ。 もう治療から、10年目です、飲み薬治療から悪化して難病の後遺症でもある神経障害の合併症も有ります、今はインスリンや週一で追加のホルモンも、自分で注射してます。 モカさん、旦那さんに報告して、支えてくれる方がいるんだから、二人で乗り越えたら良いからね。 私は、彼に付き合う時、話してあります、リアルデートの時も、インスリン打つ時有るから、最初は痛いの嫌いだから、怖いと言っていたけど、今じゃ彼が打ったのか?飲み薬飲んだかと、食事量や味付けに注意してきたりします。 無理したら駄目とか、疲れやすいし、痛みが有る時も有るから、ちゃんと寝てなとか、出歩いちゃ駄目とか、ちょっと心配しすぎのときも有るんだけどね。 俺は、なあを愛してるから言うんだと、いつもリアルデートの時、元気で明るい笑顔でいて欲しいのって、凄い嬉しいけどね。

No.37 22/01/19 10:41

>> 34 なあさんおはようございます😄 元々血管が出にくいタイプなのですが、昨日は、注射のはりが上手く入らず看護師さん三人目でやっと入り、MRI… けいさん、おはようございます。

けいさん、精密検査お疲れ様です、25日に結果分かるんだね、悪性でも自覚症状がまだ出てない、初期段階の可能性なんですね。

旦那さんに、報告したら直ぐ休みを取り、付き添いで行くよと、言ってもらえてよかったね、大丈夫だよと安心出来る言葉も、嬉しいですね。

27年前に、けいさんの当時職場の常連客さんと、再会したんだ、偶然だけど声かけてもらえて、覚えられていたのは、嬉しいですよね。

当時その方にも、声かけられたんだ、けいさんには興味が無く、旦那さんと交際を進めて結婚なんだね。

旦那さんとも、初めは職場で、次に友達と行った居酒屋で、たまたまカウンター席で隣なんて、約束していた訳じゃないから、奇跡じゃない。素敵な出会い。

私の事も、有り難うございます、若年頃は、リアルでの出会いしか無いから、学校の先輩や同級生と地元で再会してとか、職場や趣味などでの出逢い、職種によれば取引先やお客さんでとなどの出会いしか無かったら、それも青春だよ。

旦那さんは、アナログ世代ですか?年上でしたよね、筆不精なの?スマホ操作が苦手なのもあるんじゃない、電話派の方は、上の世代には多いかもね。

うちの彼も、仕事でパソコンやスマホ使用してるが、アプリは初めてらしく、退会操作分からないと、私が一緒に操作しました。

• << 47 おはようございます😄 主人は、8歳上で、誕生日が来たら、57才になります、私のスマホはアンドロイドですが、主人は、iPhoneですが、それさえも知りません。 iPadやスマホは、グルメや温泉や何かを検索するときには、使いますが、ショートメールさえ1度も打ったことがないです。 筆不精確かにそうですね。昔も手紙を貰ったことさえありません。 電話で話したほうが速いと。 三人の子供達も、こんな人見たことないねと言っています。 駅で再会したお客様は、背は私とあまり変わらず低めですが、顔は西島秀俊さんに似ていました。 主人は、男前ではありませんが、最初会った時から好きな顔でした。 かっこいいと思ったよ!と言ったら、お前目が悪いんじゃないかと言われました。 実際目は悪いですが‥ 私の印象は、清楚な人で、一緒にいて楽しいと言ってくれました。共通な趣味はキャンプやピクニック等アウトドアです。 合わないところもありますが、仲良くやっています。

No.38 22/01/19 11:04

>> 35 と伝えました。悪い人ではないが上から目線で、頭が良すぎて告白昔されだが、タイプではない人でした。 投稿が文章が、長すぎたのか投稿出来なくて… 続き

けいさん、賢くて上から目線の人だったんだ、お断りして、旦那さんと結婚して、結果良かったんじゃない。

けいさん、病気治療も大変だけど、入院生活治療で、缶詰になるような感じでは無いから、通院治療しながら、生活出来るだろうから、仕事の事や日常生活も旦那さんやお子さんと相談して、乗り越えて下さいね。夫婦や家族が一緒に闘ってくれるだけで違いますよ。

私は、難病から併発して持病にかかり、何度も良くなったり、悪くなったり繰り返していたの、彼に出会う前が、かなり悪化していて、また入院とも言われたくらいでした。でも嫌で拒否していたの。

気晴らしで、出逢いアプリ登録して文面でお喋りも良いかと、そうしたら彼からいいね付きメッセージ来て今に至りますけど、彼が一緒にいる時に、食事量や味付けに、注意してくれたり、ちゃんと薬飲んだか
と言うしで、少しずつ改善してます。

けいさんも、病気治療だけじゃなく、精神的にも有るから、我慢しないで旦那さんやお子さんに甘えて、助けて貰いながら、乗り越えて、ミクルでお喋りしましょうね。

No.39 22/01/19 11:24

>> 36 なあさん✨遅れてすみません💦精密検査を受けに行ったり仕事が忙しくて😢結果は今日の午後聞きに行きます。糖尿病甲状腺疾患の疑いありで聞くのがこわ… モカさん、こんにちは。

モカさんも、精密検査だったんだ、けいさんもだったから。

モカさん、糖尿病発症して、甲状腺疾患なの?私は、難病から併発して糖尿病なんだよ。

もう治療から、10年目です、飲み薬治療から悪化して難病の後遺症でもある神経障害の合併症も有ります、今はインスリンや週一で追加のホルモンも、自分で注射してます。

モカさん、旦那さんに報告して、支えてくれる方がいるんだから、二人で乗り越えたら良いからね。

私は、彼に付き合う時、話してあります、リアルデートの時も、インスリン打つ時有るから、最初は痛いの嫌いだから、怖いと言っていたけど、今じゃ彼が打ったのか?飲み薬飲んだかと、食事量や味付けに注意してきたりします。

無理したら駄目とか、疲れやすいし、痛みが有る時も有るから、ちゃんと寝てなとか、出歩いちゃ駄目とか、ちょっと心配しすぎのときも有るんだけどね。

俺は、なあを愛してるから言うんだと、いつもリアルデートの時、元気で明るい笑顔でいて欲しいのって、凄い嬉しいけどね。

• << 46 なあさん夜分にすみません。結果は、糖尿病だけでした。しばらくおくすりで良くならなければ、インシュリン注射だと言われました。最近仕事がきつく感じていて、シフト減らしてもらおうか考えてます。なあさんの彼氏さんは、言葉でも愛を伝えてくれるのね❤️

No.40 22/01/19 16:30

>> 32 こんにちわ☺️💞トイレ黒ずみ、なかなか落ちませんね😓我が家も困ってます💦わたしもいい方法聞きたいな🤭💞 こんにちわ😃

本当に落ちないですよね💦
色々な洗剤試してるけど落ちないです💦
イチオブルーレットおくだけはやってます。

No.41 22/01/19 16:33

>> 33 理沙さん、こんばんは。 夜分遅くすいません。 寝たり起きたりで、たくさん寝てしまい、トイレに起きました。 母親の病気が心配で、… こんにちわ😃

彼氏さん背が高いんですね。

旦那さんはショウインドーの製造の仕事をしてます☺️

• << 43 理沙さん、こんにちは。 今日も1日寒かったね。 私は、生活リズムがくるっていて、疲れやすくてだるいです。 理沙さんは、膝が痛いから冷えは最悪だね、花粉症なんだ、私も軽い花粉症です、持病の薬に、じんましんやアレルギー性鼻炎にも効果有る飲み薬が有るので、だいぶ良いけどね。 花粉も、そろそろ飛び季節なるね、東京感染者が5000人超え、近県も1000人超えだから、まん延防止措置がまた出るみたいだね、また自粛生活嫌だ。 旦那さんは、製造ならば広い工場で仕事なのかな?コンクリートの室内でならば、夏暑くて冬寒そうだね、体力もいる仕事だね。 男の人が、一生懸命に仕事してる姿は、かっこいいですよね。 作業服やスーツフェチで、袖口をまくり、汗を拭う男性の姿に、キュンとしちゃう、後腕をまげて力を入れたときのすじが好きなんだ、マッチョは苦手だけど、程よく胸板厚くて、筋肉質でガッチリしてる方が良いなぁ、抱きしめてもらうと、安定するから。

No.42 22/01/19 16:40

こんにちわ😃

今日の夜遅くから何だか雪が降るみたいです⛄️
積もるのかな?

来月入ると初春🌸

春になると花粉の季節🤧
私花粉症だから参っちゃいます😅

皆さんは花粉症ありますか?
ちなみに旦那さんも花粉症なそうです😅
私は杉旦那さんはヒノキ😅

徐々に鼻がムズムズしてます😅

No.43 22/01/19 17:19

>> 41 こんにちわ😃 彼氏さん背が高いんですね。 旦那さんはショウインドーの製造の仕事をしてます☺️ 理沙さん、こんにちは。

今日も1日寒かったね。
私は、生活リズムがくるっていて、疲れやすくてだるいです。

理沙さんは、膝が痛いから冷えは最悪だね、花粉症なんだ、私も軽い花粉症です、持病の薬に、じんましんやアレルギー性鼻炎にも効果有る飲み薬が有るので、だいぶ良いけどね。

花粉も、そろそろ飛び季節なるね、東京感染者が5000人超え、近県も1000人超えだから、まん延防止措置がまた出るみたいだね、また自粛生活嫌だ。

旦那さんは、製造ならば広い工場で仕事なのかな?コンクリートの室内でならば、夏暑くて冬寒そうだね、体力もいる仕事だね。

男の人が、一生懸命に仕事してる姿は、かっこいいですよね。

作業服やスーツフェチで、袖口をまくり、汗を拭う男性の姿に、キュンとしちゃう、後腕をまげて力を入れたときのすじが好きなんだ、マッチョは苦手だけど、程よく胸板厚くて、筋肉質でガッチリしてる方が良いなぁ、抱きしめてもらうと、安定するから。

• << 48 こんにちわ😃 体調大丈夫ですか?家にずっと居るとけだるくなりますよね。私も一人暮らししてた時家にずっと居てかったるかったです。 なあさんの彼氏さんは胸板厚くてガッチリしてるのかな? 旦那さんはそれほど胸板厚くないけど胸のところがギャランルーなんです😁😂 西城秀樹さんの歌詞ではないです😁 何か分かるな😃 私も胸板厚くてガッチリした男性にギューってされたらキュンキュン💖しちゃいますよ( *´艸)

No.44 22/01/19 17:51

>> 29 こんにちわ😃 ありがとうございます。 本当になかなか良くならないから困っちゃいます😅 嵐バックか😃 たぶんライブ行って購入し… 理沙さんこんばんは😄
ありがとうございます😄
嵐バックは、似顔絵のようなイラストのトートバッグのような感じでした。
コンサート1度も行った事ないから、分からないけれど、理沙さんもいくつか購入してるんですね☺
松潤の笑顔を見ると、元気になるし、辛いときも、何とかなるって気持ちになれる気がします!
ご主人様の身長、我が家の長男と一緒くらいです。エックスSの洋服で、どちらかと言うと小柄です。
理沙さん身長高いんですね。
私は159センチです。
理沙さんのイメージは、藤田ニコルさんのような感じがします。
可愛い明るい女性だと思います。
ご主人様も優しそう。神経質な一面は似てるかも、私は天然なところが多々あり、主人に天然記念物と言われる事も😅まぁそういった感じです。

• << 50 こんにちわ😃 分かる😃 分かります😃 私も松潤の笑顔を見ると元気が出ます✨ 今朝の芸能ニュースに松潤が😍 そうなんです😅 背の高さは良いけどそれに加え横幅も広いです😅 私はどちらかと言うとのほほんとしてて 天然もあり良く旦那さんに突っ込まれる事が😂 夫婦漫才出来るんじゃん😁 って良く冗談言ってます😁 けいさんの旦那さんはもしかしてA型ですか? 旦那さんはA型で私は0型です😊

No.45 22/01/19 17:54

>> 31 こんにちわ😃 今日から強い寒波到来で寒いです💦 さっき旦那さんからお米3合といどいてと来たので少ししたらお米をとぎます。 … 我が家はトイレハイターを使っています。
黒ずみも余り気にならないですね!
ハイターだから、強烈かも知れません。

• << 51 教えて頂いてありがとうございます☺️ 試してみます😄

No.46 22/01/20 01:36

>> 39 モカさん、こんにちは。 モカさんも、精密検査だったんだ、けいさんもだったから。 モカさん、糖尿病発症して、甲状腺疾患なの?私は、… なあさん夜分にすみません。結果は、糖尿病だけでした。しばらくおくすりで良くならなければ、インシュリン注射だと言われました。最近仕事がきつく感じていて、シフト減らしてもらおうか考えてます。なあさんの彼氏さんは、言葉でも愛を伝えてくれるのね❤️

• << 49 モカさん、こんにちは。 モカさん、糖尿病だけで合併症出てなかっただ、まだ初期だと思うから、飲み薬と糖質制限をして、改善したら良いね。 旦那さんの支えで、食事などは、協力してもらえば、旦那さんも健康管理して、良いと思いますよ。 私も、彼と出逢う数年前は、悪化していて、自宅療養でもあんまり改善無く、入院治療なる寸前まで行き、でも嫌で拒否していたの、なんとか少し良くなったけどね。 彼と出逢い、生活が安定したのか、彼が一緒にたたかってくれて、リアルデートの時も、食事量や味付けに注意してくれたり、インスリンや飲み薬打ったか?飲んだかと、言ってくれるの、少しずつインスリン単位も減りました。 やっぱ大切な人が、傍にいるって、生きていく為に大事なんだなぁと、少しでも良くして、長く生きようと前を向いて歩けるんだよね。 モカさん、糖尿病は厚生労働省令の5大疾患だから、治療が優先だから、職場にも申請して、労働時間も調節や緩和してもらうの、優先順位ですから、相談したら良いよ。

No.47 22/01/20 08:03

>> 37 けいさん、おはようございます。 けいさん、精密検査お疲れ様です、25日に結果分かるんだね、悪性でも自覚症状がまだ出てない、初期段階の可… おはようございます😄
主人は、8歳上で、誕生日が来たら、57才になります、私のスマホはアンドロイドですが、主人は、iPhoneですが、それさえも知りません。
iPadやスマホは、グルメや温泉や何かを検索するときには、使いますが、ショートメールさえ1度も打ったことがないです。
筆不精確かにそうですね。昔も手紙を貰ったことさえありません。
電話で話したほうが速いと。
三人の子供達も、こんな人見たことないねと言っています。
駅で再会したお客様は、背は私とあまり変わらず低めですが、顔は西島秀俊さんに似ていました。
主人は、男前ではありませんが、最初会った時から好きな顔でした。
かっこいいと思ったよ!と言ったら、お前目が悪いんじゃないかと言われました。
実際目は悪いですが‥
私の印象は、清楚な人で、一緒にいて楽しいと言ってくれました。共通な趣味はキャンプやピクニック等アウトドアです。

合わないところもありますが、仲良くやっています。

• << 53 けいさん、こんにちは。 けいさんの旦那さん、私は同年代です、その年代ならば、アナログ世代だから、スマホやパソコンは、仕事で使用しても、プライベートでは、縛られていて返さなきゃと、プレッシャーなるとか、打つのが面倒も有るかもね。 電話ならば、出れなくても理由言えば良いし、用件伝えるのも早いからは、わかる気しますね。 お子さん達は、産まれた時から、デジタルだからスマホやパソコン以外の家電も使ってるし、メールもラインも利用しないのは、不思議かもね。 家族とお喋りは、リアルですればいいと言う考え方なんじゃない、そのほうが信ぴょう性あるって意味もかな?短い文面で、受け方で誤解が起きるはあるね。 うちの彼は、40代ですけど、パソコンやスマホは、仕事で使用しる、スマホはiPhone使用してるんだけど、Twitterはしてるんだけど、使わないアプリを消すとか、退会したいアプリなどの操作が、分からないと言う始末です。 私は、Androidだから、操作が違うからやってと言われても分からないが、アプリ削除や退会は、分かったからやってあげた。 恋愛経験も少なく、スマホやパソコンにも、疎いくらいで不器用なんで、遊びなれしてない感が、惹かれた理由です。 ラインで、愛情表現はしてくれない、そういう事は、リアルデートの時って言う、すぐ逢えないから、安心するからと、おねだりしたら言うくらい。

No.48 22/01/20 13:06

>> 43 理沙さん、こんにちは。 今日も1日寒かったね。 私は、生活リズムがくるっていて、疲れやすくてだるいです。 理沙さんは、膝が痛い… こんにちわ😃

体調大丈夫ですか?家にずっと居るとけだるくなりますよね。私も一人暮らししてた時家にずっと居てかったるかったです。

なあさんの彼氏さんは胸板厚くてガッチリしてるのかな?
旦那さんはそれほど胸板厚くないけど胸のところがギャランルーなんです😁😂
西城秀樹さんの歌詞ではないです😁

何か分かるな😃
私も胸板厚くてガッチリした男性にギューってされたらキュンキュン💖しちゃいますよ( *´艸)

• << 54 理沙さん、こんにちは。 理沙さん、体調悪いの?お休みして、旦那さんに連絡したんだ、仕事帰りに何かフルーツやさっぱりしたデザートでも、買ってきてくれるかもよ。 体調悪くても、旦那さんが働いて疲れて帰宅するから、家の事をしとこうは、分かるけど無理したら駄目だよ。 私は、だるいのはだいぶ良いよ、ホットカーペットつけて、温まり身体の痛みも良くなってきたよ。 また感染者増えてきていて、明日からまん延防止措置だね、自粛生活の方が、嫌だよね、ストレス溜まるよ。 理沙さんも、男性の胸板厚いのが、好きなんだね、ハグされたら、安心するよね、キュンキュンしちゃうの同じだね。 旦那さん、胸毛が有るって事?男性ホルモン多いからだね、うちの彼は、胸毛は数本はえてる、すね毛は有るけど、全体的には毛は少ないよ。 体調悪いんだから、旦那さんに甘えて、安心して休んでね、お大事に。 うちの彼も私もA型です、食べ物は、合うものも有るから、一緒にいる時に、選ぶのが気が合う事も有るよ。

No.49 22/01/20 13:08

>> 46 なあさん夜分にすみません。結果は、糖尿病だけでした。しばらくおくすりで良くならなければ、インシュリン注射だと言われました。最近仕事がきつく感… モカさん、こんにちは。

モカさん、糖尿病だけで合併症出てなかっただ、まだ初期だと思うから、飲み薬と糖質制限をして、改善したら良いね。

旦那さんの支えで、食事などは、協力してもらえば、旦那さんも健康管理して、良いと思いますよ。

私も、彼と出逢う数年前は、悪化していて、自宅療養でもあんまり改善無く、入院治療なる寸前まで行き、でも嫌で拒否していたの、なんとか少し良くなったけどね。

彼と出逢い、生活が安定したのか、彼が一緒にたたかってくれて、リアルデートの時も、食事量や味付けに注意してくれたり、インスリンや飲み薬打ったか?飲んだかと、言ってくれるの、少しずつインスリン単位も減りました。

やっぱ大切な人が、傍にいるって、生きていく為に大事なんだなぁと、少しでも良くして、長く生きようと前を向いて歩けるんだよね。

モカさん、糖尿病は厚生労働省令の5大疾患だから、治療が優先だから、職場にも申請して、労働時間も調節や緩和してもらうの、優先順位ですから、相談したら良いよ。

• << 76 なあさん✨こんにちわ☺️✨返信遅れてすみません。ありがとうございます☺️会社の上司にシフト減らしてもらえるよう話したんですが、返事は😖でした💦せめて半日を入れてもらえるよう話しました。今まで長く続かなかった私が、3年続いているので辞めたくはないです。彼氏さんも協力してくれて今のなあさん✨なのですね☺️🧡素敵な関係だなあ~✨

No.50 22/01/20 13:21

>> 44 理沙さんこんばんは😄 ありがとうございます😄 嵐バックは、似顔絵のようなイラストのトートバッグのような感じでした。 コンサート1度も行… こんにちわ😃

分かる😃
分かります😃

私も松潤の笑顔を見ると元気が出ます✨
今朝の芸能ニュースに松潤が😍

そうなんです😅
背の高さは良いけどそれに加え横幅も広いです😅

私はどちらかと言うとのほほんとしてて
天然もあり良く旦那さんに突っ込まれる事が😂

夫婦漫才出来るんじゃん😁
って良く冗談言ってます😁

けいさんの旦那さんはもしかしてA型ですか?
旦那さんはA型で私は0型です😊

• << 64 こんにちは😊理沙さん 芸能ニュースに、松潤が出ると、私もテンション上がります😆 私の主人は、AB型で、私は、O型よりのB型です。 お互いにこだわる部分が違い、おおざっぱな一面も、主人もあります。 部屋は多少の散らかりは🆗ですが、ほこりやゴミ一つでも機嫌悪くなります😅 理沙さんは、都内在住でしたよね。 都会は物価が高いと思っていましたが、住むなら足立区、練馬区?という番組がやっていたと友達が教えてくれ、詰め放題や、野菜10円等激安スーパーがあるんですね! 田舎暮らしの私は、びっくりしました。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧