注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

私は軽い知的障害者ですけど楽しくお話ししませんか❓️3

No.65 22/01/22 12:20
けい ( ♀ XH3RLb )
あ+あ-

≫53

こんにちは😊なあさん
リアルデートで愛情表現をしてくれて、優しそうな彼氏さんですね😊
付き合っているときも、結婚してからも、メール、ラインで、主人とやりとりしたことが無いですね
息子が、ラインも出来るように設定してくれていますが、本人は、ライン、何それと何年経ってもしない不思議な人です
会った瞬間からわかる、面白い人で、店員さんとの会話も、面白いんです(笑)
仲間との飲み会2次会も行くからと出かけ、今日は、ゆっくり出来ると思っていたら、玄関から、数人の声が!気のせいかと思ったら、主人が、4人を連れて帰って来て、2次会は、うちですることになったよとそんなことが、けっこうあるんですよ。
家から5分の場所に、10月居酒屋が出来、友達二人の忘年会の時も、仕事終わったら、おいでと誘ってくれたり、主人の友達には良く会います。
その居酒屋で、何年ぶりに主人のカラオケ聞きました。鼻唄は家で歌うんですが。
私は、あまり上手くないけれど、彼はとても上手く、久しぶりに、キュンとなり
ました😆

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧